にほんブログ村 パチンコブログへ

仮設住宅

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週4連勤も
もう半分終わりましたね( ̄(工) ̄)

珍しくやることが多い週な上に

昨日、今日は事件が起こって
てんやわんやだったんですよ。

けど私、ハプニング大好きっ子でして(ノ∀`)

 
まあ、事件といっても

今日から他部署に
新人2名が入ってくることを

私と同僚オサンが昨日聞かされて

PC等を急遽準備する羽目になった
ということなんですけどね。

小さい会社だったら
別にどうってことないんですが

巨大会社なので
セキュリティやら色々あって

あちこちに申請出したり
しなきゃいけなくて(ノ∀`)

 
けど、楽しかった♪

生きてる実感が湧きましたw

 
さて

帰宅してニュースを見たら
仮設住宅のことをやっていて

イマドキの仮設住宅も進化してるんですね。

 

 

ニュースで見たのは
これよりももっとすごい
台所やお風呂が付いた奴でしたが

その動画がなくて残念。

 
検索してる途中で
仮設住宅ではないですが

7坪サイズで500万円のハウスもありました。

1つ欲しい(ノ∀`)
 

部長も神戸に引っ越してきて

これに住みませんか(σ・∀・)σ
 

てことで

動画ちょっと観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru