にほんブログ村 パチンコブログへ

アホほど安いデスクトップPC!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、会社の人が話しかけてきて

『なんちゃらMAXという
 PCって知ってる?』
と。

初めて聞く名前でしたが

そこそこの性能のデスクトップPCが
3万円くらいで売ってるのだそう。

『何すかそれw
 謎の中華製品とかですか?』
と。

『いや~、分からないけど
 そういえば、昔
 マハーポーシャってあったよね?w』
と。

 

マハーポーシャ!!

懐かしい(ノ∀`)

⇒ マハーポーシャ

 
まあ、それで

さっき帰宅して

なんちゃらMAXを調べてみたら
 

確かに安い!

 

タブレットもね。
 

他にノートPCなどもあるので

皆さんも一度ご覧ください。
⇒ BMAX
 

PCをヘビーに使うこともなく

ネットサーフィンや、メールチェックや
EXCEL使うだけとか

動画観るだけなんて方は
結構お買い得だと思います。

 
モニター2画面ではなく
2台のPCが必要なんて方は
サブPCに良いと思います。

 
てことで

明日行ったら3連休っすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru