にほんブログ村 パチンコブログへ

エアコン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ここ2週間くらい
社長が新人オサンを虐めてるので

辞めてしまいそうでハラハラ( ̄。 ̄)y-~~

 
さて、段々と寒くなってきてる
今日この頃ですけども

事務所内にいると
まだちょっとは冷房を入れたい感じなんですね。

ただ、糞ガキSEだけが寒がりなので

皆、気を遣って
エアコンを入れない様にしてるんです。

天敵のホモがエアコンを入れると

『何で入れるんですか!
 寒いでしょ!
 自分が暑いからって
 すぐにスイッチ入れるの辞めてください!』

とかって言って

すぐに切りおるんです。

病気でしょ。
 

実際、他の同僚達は彼を
発達障害だと思ってます。

 
今はホモもいなくなりましたが

今日また、夕方からくる別のSEが
エアコンを入れようとした時に

『え? 暑いですか?
 僕、凍えるくらい寒いんですけど?』
と。

 
それじゃあと、そのSEは
部屋の窓を開けるだけにしたんですね。

私的にもやや暑かったのですが

私はホモが残してくれた
サーキュレーターを使うので大丈夫(´_ゝ`)

 
で、しばらく後

やはり暑かったSEは

『送風だけ付けていいか?』
と。

 
けど、それでも暑かったのか

さらに少しすると

私に

『buruさん、ちょっと良いですか?
 つかぬことをお聞きしますが
 今、この部屋って暑いですか?寒いですか?』
と。

 
メンド臭いなこいつらwww

 
『僕はどちらかというと
 ちょっと暑いですかね』
と。

 
そしたら、そのSE

部屋のドアを開けっ放しにして

且つ、玄関のドアも開け

消火器を挟んで開けっ放しにψ(`∇´)ψ

 
いやもう、そこまでするんやったら

冷房つけたらええやん(ノ∀`)

 
ちょっと暑い私でも

玄関を開けっ放しにして
蚊が入ってきたら鬱陶しい。

 
てか、実際、3匹くらい入ってきて
1匹殺しました。
 
もうね、前にも書いたけど

誰かがエアコン付けたら
とりあえず誰も文句を言わずに
30分くらいは耐えて

それからまた別の誰かが
逆のことをしたら
それも黙って30分耐えたら良いんですよ。

メンド臭い。

 
てか、これも含めて

糞ガキはやっぱり前回
辞めるべきだったなあ( ̄。 ̄)y-~~

⇒ その1
⇒ その2

 
てことで

疲れたので寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru