にほんブログ村 パチンコブログへ

ビリ♪っとな

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ホモが退職したので

病院業務のことが
全然分からない人間だけが集まって

11月から始まる新しい客先病院に詰めて
電子カルテの説明やら機器設置を行ってるのですが

さすがに、入って数か月の人間が
何を説明して良いか分からない状態で
プロの医療現場の人達を相手にしてるので

メッキが剥がれそうになってるのが
ちょっと楽しい(・∀・)

 
さすがに不味いと思ったのか

普段、事務所にいない社長から
電話がかかってきて
私に手伝ってやってくれとw

じゃあ、と
今日から数日、奈良県にお手伝いに(´_ゝ`)

朝から高速ドライビン

曇りの生駒山。

上半分が見えません。

 
これまではホモと2人でやってきたけど

今回は私と他4人の新人達で
導入準備をしていきます。

新人4人といっても
うちの社員じゃなくて派遣で来てる人達。

今頃になって
ようやくメーカーの人間登場かい!

ずっと放置してやがって
ザケンナヨ!と思われてますw

まあ、でも、私とその人達とは
仲良くやってます。

 
どーれ、私が来てやったよ!

どこが分からないんだい?
言ってみな(σ・∀・)σ

 
みたく余裕かましてた時に

パソコンの電源を入れようと
しゃがんだら

ズボンがビリ♪っと\(^o^)/

 
うは!

恰好悪い!

どうしようと立ち上がって
おケツを触ったら

全然裂けてなくて

1cmくらいの穴が
股の真下に開いた程度だったので

誰にもバレませんでした(ノ∀`)

 
オカンに縫ってもらいましたけどもw

今日のズボンが
持ってるスーツの中で一番サイズが大きいので

他のは履けないし

緊急ダイエットが必要ですw

 
伸びるスーツを買おうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru