にほんブログ村 パチンコブログへ

MANIFEST

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ニュースで期日前投票が行われたとやってて

その時にふと思っただけで
調べてないのですが

期日前投票が始まった以降にも
立候補者や党首などの討論番組や
政見放送など

マニフェストを主張する場面は
あるんですかね?

もしあるとして

立候補者や党首などが
新たな情報を出してきた際に

期日前投票をした人が

え?そんなこと言ってなかったやん!
それやったら別の党に入れたのに!

なんてことが発生するんじゃないかと思って

その場合、期日前投票前には
無かった情報なので

投票を取り消せるシステムが要るんじゃないか
と思うんですけどね〆(.. )

 
さて、夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

インデックス750個→424個
59回転:単発(4R1)
155回転:ヤメ

久々に早くに当たったのに
スルーしやがって( ゚д゚)

枚方シリーズの最後もスルーだったので
2連続スルーで鬱陶しい。

 
早くに当たったとはいえ
もう1周すると遅くなるので

甘インデックスを見に行くことに。

 
これ、過去に1回だけ打って

それがとあるシリーズの初打ちだったのですが
その時は回らず、面白いとも思えずで。

 
甘インデックス250個→2018個
9回転:5連(3R4、10R1)
105回転:ヤメ

オモロー(*´д`*)

 
ミドルのインデックスだと
ST開始後の30回転間が面白いじゃないですか
たまにプチュンして。

けど、99.9分の1だから
そこまで期待できないですよね。

 
それがこの甘インデックスだと
同じST30回転でも49.2分の1だから
2倍コーフンできます(*´д`*)
 

その代わり、そこで当たらなかったら
残り70回転はただの時短で

分母も129.7分の1だから
厳しいものがあるんですけどね。
 

1日くらいはゆっくり打ちたいけど

等価ボーダーがミドルの17に対して
甘は19.6と厳しいので

機会は少なそうです。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1000個
獲得出玉:2442個
差玉:+1442個(4800円相当)

本日、+4800円でした。

 
てことで

バウムクーヘンを食べながら
ネトフリで今嵌ってるMANIFESTを観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru