にほんブログ村 パチンコブログへ

インデックスも飽きてきた。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

インデックス4300個→2076個
312回転:3連(4R2、10R1)
155回転:ヤメ

私も29連したい(ノ∀`)

 
昨日、甘インデックスをやった所為で

ミドル版の99.9分の1を
ST直後の30回転中に当てるなんて
絶対無理やん!という感覚でした(ノ∀`)

 
で、2224個マイナスになった訳ですが

実は今日は1パチでした。

到着前にデータアプリを見たら

4パチの方で300回転ほど回されてた台
があって空台表示だったので

店に到着するまで空いてて!
と思ってたのですが

案の定、座られてて(ノ∀`)

 
なので、いつもの台に座ろうと思ったら

そっちも座られてて、、OTL

 
一旦、トイレに行こうと思って
1パチの島を通ったら

222回転で捨てられてたインデックスがあったので

これでいっかと(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:4300個
獲得出玉:2076個
差玉:-2224個(1800円相当)

本日、-1800円でした。

 
明日はいつもの打てます様にε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru