にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズinデックス

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズしてまして

穀潰しH君の復活劇が長くて
帰りが遅くなったのです(ノ∀`)

 
てことで

H君はシンフォギアを打ちたかったのですが

私の我儘でインデックスにしてもらって
並びでGO(σ・∀・)σ

 
筐体の形状の所為で
まともな写真が撮れなかったのですが

私が

こんな感じに

4連 → 6連 → 6連 → 18連 → 3連 → 3連 → 単発
初当たり7回の当たり41個で

2万発超えてからの減らしで
差玉+約17000個。

 
H君が

単発 → 5連 → 29連
初当たり3回の当たり35個で

-約14000個からの一撃3万発超えで
差玉+約17000個
 

あと1回当たって30連したら
記念写真を撮ろうと思ったけど
3万発越えで撮っておけば良かったw

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:12600円
獲得出玉:47306個(43500円相当)
収支:+30900円

一人頭:+15450円でした。
 

一応、お約束で書きますけど

何で1パチなんだよ(ノ∀`)
 

シンフォギアを打ちたかったH君だったので

夕方まで出なかった時には
悪いことしたなあと思ってましたが

ST開始後30回転以内のプチュンや
29連のこともあって

今やインデックス信者になったことだろうて( ̄(工) ̄)

 
帰りに

くら寿司に寄って
お開きとしました。

 

パフェまでご馳走様w

 
てことで

今日はI店が店休日なので

ゆっくり動画でも観て
体を休めますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru