にほんブログ村 パチンコブログへ

最後の事務所

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は会社に私物の回収と
離職票を貰いに行く日。

けど、夕方になるとのことだったので

15時半までは暇なのでB店に。

 
DD北斗ジャギ400個
25回転:ヤメ

何この自販機みたいな台

めっさ面白そう!

、、でしたが回らず。

 
マドマギミドル1000個→828個回収

70回転:3連(5R1、8R1、10R1)
126回転:ヤメ

 
超暴走200個
10回転:ヤメ

すっかり締められてた。

1400個投資の628個回収でI店へ。

 
蒼天双龍5000個
216回転:単発(3R1)
277回転:ヤメ

何気に3連単( ̄。 ̄)y-~~
 
 

本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:1400個
獲得出玉:628個
差玉:-772個(800円相当)

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-5000個(4100円相当)

本日、-4900円でした。

B店でちょっとしたトラブルがあったのですが
それは明日書きますね。
 

で、1カ月ちょいぶりに会社に行って
同僚らに別れの挨拶をし

、、といっても
また飲みに行ったりするだろうから

糞ガキSEとだけマジでバイバイした感じかな。

6年弱も一緒に仕事したのに
こいつはほんとにLINEも何も送ってこず
最後まで糞だったな〆(.. )

 
で、社長とは特に揉めず
30分ほど他愛のない会話をした後

保険と年金の資格喪失票と
源泉徴収票を受け取り

離職票は案の定
まだ用意できてませんでした。

というか、私が今日返却した
保険証が必要だとか何とか。

ほんとか嘘か知らんけど
来週中には頼みますねと。

郵送するとのこと。

 
で、その後、ホモとご飯に。

いっちゃんというお店

3~4回来たことがあって
どれも美味しいので気に入ってるのですが

主人が高齢で
来月で店を閉めることになったのだそう。

どんどん変わっていくのは
私だけじゃないんですね〆(.. )
 

ふぐ唐

 

白子の白焼き

 

うなぎの白焼き

 

 

サーモン刺身
 

どて焼き
 

カニクリームコロッケ
 

ガーリックライス

 

巻き寿司

 
他、ホモが酎ハイを5杯だったかと
私がノンアルビールを3本

締めて13660円
ゴチになりました(*´д`*)

有難うホモさん。

私が②の会社に行くことになったら
そこはホモの自宅から車で10分なので

今後もご飯に行くでしょうけど

不合格になったり
合格しても条件面で折り合わず
辞退したら

今日が最後となるでしょう。

これまで6年弱
お世話になりましたm(_ _)m

 
てことで

明日はパチってから
年金事務所かなε=ε=┏( ・_・)┛
(順番逆)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru