にほんブログ村 パチンコブログへ

現金で落ちる!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

宵越しで200回転越えのインデックスが3台

店に到着した時点では2台に。
 

インデックス
587回転:天井6連(4R2、10R4)
155回転:ヤメ

まあ、まだマシでしたよ。

捲ることはないと思ってたけど

まさか6連もしてくださるなんて
思いもしなかったから(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:11500円
獲得出玉:6337個
差玉:貯玉+1337個(4400円相当)
   -11500=-7100

本日、-7100円でした。

 
これ、先月と同じだなあ

月初に勝ってから
1週間も2週間も収支を更新できない奴。

 
今日は再プレイ5000個で
411回転回って

20.55/kだったのですが

それも2500個で200回転
次の2500個で211回転と
安定してたんですよ。

天井まで残り176回転だったから

万札1枚で到達すると思ってたらですよ

このボケが166回転で消滅ですよ。

コインでがっちり固定なのに。

 
何を4/kも落ちとんねやカスが!
って感じで

多分、今年一番の台破壊衝動でしたよ。

 
昔、キレて足元の2箱を
隣の客の箱に積んで帰ってやった
ことがありましたが

それレベルの怒りでしたよ。

 
何ならあと10回転の天井を残して
帰ってやろうかと思ったくらいです。

昨日のオサンの様に
誰かに声かけて

『あと10回転で天井やから
 これ打ったら?』

とか言ってね。

 
仕方ないので
震える手で1000円札を入れたら

最初の500円が2回転。

 
もっと震える手で
再度貸し玉ボタンを押して
ようやく天井に入り

その玉もなくなり

さらにさらに震える手でもう1000円入れて
貸し玉ボタンを押して

それでようやく当たりましたよ。

ほんまに鬱陶しい。

天井の演出も
ST開始30回転のピッ♪ ピッ♪
で良いんだよ〆(.. )

 
まあ、それもこれも
明日の1パチでの爆裂の為ですから(ノ∀`)
(ええって)

 
てことで

ヴァイキングっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru