にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方シリーズinデックス 3

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズで遅くなりまして。

3連続のインデックス(σ・∀・)σ
 

一昨日の記事でも書きましたが

1パチの時に限って爆裂し

4パチに戻ったら
欠損の日々になる予定ですw

 
で、20時前まで打って

H君は

こんな感じに。

初当たり5回で
単発 → 8連 → 単発 → 8連 → 4連
となり、当たり22個。

 
私の方は

こんな感じに。

初当たり6回で
7連 → 単発 → 2連 → 5連 → 16連 → 4連
となり、当たり35個。

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:3600円
獲得出玉:5489個(5000円相当)
収支:+1400円

一人頭:+700円でした。
 

これは意外でした。

何がかというと2つあって

1つ目は、私は3万個出ると思ってたことw

2つ目は、それをH君が全部オジャンにした上に
1万円ずつ負けるくらいに負けおることw

しかし、その不ヅキはH君の所為ではなく
私にかけられた呪いでそうなると思ってましたからw
(ええって)

金額はさておき、まさか勝つなんて(ノ∀`)

 
もう完全に飽きてるのですが
何気に3戦全勝なので

一度負けるまでは
枚方シリーズはインデックスで良いのかな
と思ってます(ノ∀`)

 
で、今日。

いつも通りに適当に仕事とドライブと
ホームセンターひやかしをして

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
回ってるインデックスはなく

闇ライダー
369回転:単発(2R1、時30)
73回転:ヤメ

ほらな(・ω・)ノ

枚方挟んで負けだすやろw

というか、今月10万くらい
負けると思ってるからw

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
回りはもちっとあると思ったのに
結局、19.52/k

ボーダー+1.1しかなかった。

 
これだったら
0回転でもインデックスの方が良かったな。

 
因みに、ライダーは

これでやっとります。

 
過去作も含めて
ライダーやウルトラマンの通常時は
全く面白くないので

これにして、音楽を聴いとくだけ(´_ゝ`)

 
てことで

明日から4連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru