にほんブログ村 パチンコブログへ

今日からお勉強♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から動画編集のスキルを身に付けるぞ(σ・∀・)σ

で、パチには行かなかったものの

『ちょっと動画観てから』

『ちょっとお腹空いたから
 何か食べてから』

『ちょっと求人サイト見てから』

とか言い訳ばっかりして
なかなか始められない(ノ∀`)

きっとまだコロナの後遺症が続いてる♪
(ええって)

 
けど、重い腰を上げて

購入したまま放置してた

エディターキーボードを開封。

前にフルサイズのキーボードを買ったけど
大きすぎて使いにくくて(ノ∀`)

 

練習用素材で練習(´_ゝ`)

今日のところは
このキーボードの使い方を
何本かの動画を参考に覚えて

練習用素材のカットなどをやりました。

明日はテロップを入れてみよう。

カットとテロップとBGMの付け方をマスターしたら

カラグレとモーショングラフィックは後にして
ゲーム動画とクレアの実機で何か作ってみよう。

 
けど、あれですね

因みに動画編集の求人とかを見たら
ツールはAdobeのPremiere Proの方なんですね。

DaVinci Resolveは見かけません。

いつかはPremiereも覚えないとなあ。

最後にPremiere Pro用のフォーマットの
変換するだけなら良いのに〆(.. )

モーショングラフィックも
BlackmagicのFusionではなく
AdobeのAfter Effectsだし〆(.. )

 
まあ、それで

お昼はこんなに(ノ∀`)

久々のマックにコーフンした訳じゃないけど

無職なのに1800円とか使ってる場合じゃないw

いや、1月1日か12月31日までは在職期間か。

そこの回答が未だにないので
月曜に回答してくれとメールしたら

数日中に回答しますと返信きたけどね〆(.. )

 
てことで

何か疲れてきた。

まだ1週間しか経ってないのに。

昨日、久々に宝くじが当たって

抽選演出が長かったので
最後に派手なファンファーレが鳴れ!
と思ったけど

いつもの超短いパパパン♪で
1000円だったしε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru