にほんブログ村 パチンコブログへ

並びで大一(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズになりまして(´_ゝ`)

昨日の記事に書いた
私が最近お気に入りの
鬼がかりVer、超抜、ユニコは1パチにはなく

ファフナーはありましたが

一瞬のチャンスで終わるので
連れパチにはあまり向いてない気もして
H君には言いませんでした。

で、ラインナップの中では
ストVが打ちたいなと思ったのですが
1台しかなかったので

もう今日はH君の好きな台にしようと
決めてもらいました。

 
で、一騎当千が良いと。

私はまだ打ったことがないのですが

いつものI店のデータを見てると
ロクでもないことになってるのでw

私は隣のひぐらし彩にしました。

 
てことで、大一の並び(σ・∀・)σ
 

 
18時前まで打って

私が

穀潰し(ノ∀`)

 
初当たり3回で

2連 → 2連 → 7連
の当たり11個でした。

 
 
H君は

爆裂(σ・∀・)σ

 
初当たり4回で

13連→47連→21連→19連
の当たり100個でした。

凄かったのは
初当たり4回の内、3回が振り分け37%の
電サポ1回転当たりだったにも拘らず

3回とも3.64分の1を通して
ラッシュに入れたことです( ゚д゚)!

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:13800円
獲得出玉:19069個(17500円相当)
収支:17500-13800=3700

一人頭:+1850円でした。

 
一騎当千をすっかり気に入ったH君は

次回もこれにする!と言ってました(´_ゝ`)

 
逆に、私の方はひぐらしは二度と打ちませんw

今日は2人とも先読みモードにしてましたが

ひぐらしの方は
先読みの意味が全く無くて

これ、大一が先読みを勘違いしてるとは
思えませんで

私的には先読みテーブルを作り忘れたか

作ってはいたが
実装するのを忘れたのだと思ってます。

もし、そうじゃなかったら

これ作った奴は
もう他の業界に行った方が良いと思うし

デザイナーの方は
今の大一なら入れると思うので
アプローチしてみてください。

それくらい酷い先読みでした。

ある意味では新鮮でした。

三共やサミーや京楽や藤商事で
先読みを楽しんでる方

1回やってみてください(‘◇’)ゞ
 

てことで

もうすぐ仕事か~

メンドいなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru