にほんブログ村 パチンコブログへ

これ一回食べてみてください♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

コメント欄で部長に突っ込まれてますけれどw

皆さんからもアドバイス頂いてますし
来週のB店は歩いて行きますかね(ノ∀`)

 
因みに、今週のデブ化報告ですが

去年よく行った本店ではないけど

もっこすで
 

いつものチャーーシュー麺食べたり

 

久々に行ったスーパーで
コロッケと焼鳥が美味しいと思ったら

 

またすぐ行ってアホほど買ったり

 

マックしたりしてました(ノ∀`)

 
 
因みにですが

このロッテの梅ラムネ

むちゃ美味しいので
見つけたら試してみて欲しいです(・∀・)

 
 
てことで

今日もまた超暴走。

超暴走
145回転:6連(2R1、4R3、10R2)
113回転:単発(4R1)
163回転:9連(2R1、4R5、10R3)
297回転:単発(4R1)
114回転:単発(4R1)
78回転:8連(2R2、4R2、10R4)
236回転:6連(4R2、10R4)
34回転:16連(2R2、4R6、10R8)
35回転:ヤメ

やっと出た(・ω・)ノ

昨日も1回ありましたが

時短が終わって
通常画面に戻った後の電サポ残保留で
リーチがかかっての引き戻しがありました。

あれはもう確定ですね。

 
通常時975回転での306Rは
161.55Rのツキとなりました。

回りは20.4/kでした。
 

19時過ぎの撤収です。

 
本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:2000個
獲得出玉:17378個
差玉:+15378個(16000円相当)

本日、+16000円でした。

 
14540個ツいて+15378個だから

本日の仕事量838個(ノ∀`)800エン

 
4パチでも3200円しかあらへん(ノ∀`)

 
いや! でもね

今日、何度かトイレに行く度に
4パチの島を通ってたんですが

釘が1パチよりも良いんですよ。

まあ、試してないので
何ともですが

以前まで1パチも4パチも同じ糞釘で
ボーダーなどなく

それだったら4パチなど打てない
ということで1パチになってる訳ですが

今日見た感じでは1パチと4パチでは
明らかに1パチの方が悪い感じで

ここらで4パチを試してみても
良いかもしれないなと思いました。

まあ、失業中だから
10万とか負ける訳にはいかないんですけどね。

 
てことで

今日は何だかもう眠い。

②の会社がダメになってから
連日、夜中に目が覚めてるから。

コロナ時代だから
国民がどんどんチャレンジできる様に

公庫も誰でも彼でも1000万円
貸してくれないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru