にほんブログ村 パチンコブログへ

まさかの地中海♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

②の会社がダメだったのだから
さっさと破産手続きしよう

 
、、いや、待てよ

その後、フランチャイズやるとして

どうにか再就職手当100万円ゲットしても

破産してたら
公庫からお金借りられないじゃないの!

 
はあ、、

もう疲れたな(-_-)、、

 
まあ、おいといて

I店へε=ε=┏( ・_・)┛
(パチってる場合)

 
甘ソナ500個
40回転:ヤメ

蒼天200個
11回転:ヤメ

バイオ800個
55回転:ヤメ

甘エヴァ13 1000個
74回転:ヤメ

 
もういっか、帰ろう
と思ったのですが

先日、太鼓で捲ったのを思い出し
海コーナーを見に行ったら

何か、地中海が打てそうな感じ。

 
甘地中海200個
22回転:単発(4R1、電20)
32回転:3連(6R3、電100)
182回転:8連(4R4、6R3、10R1、電100)
236回転:6連(4R4、6R2、電100)
102回転:3連(6R3、電100)
144回転:単発(4R1、電20)
92回転:単発(4R1、電20)
91回転:6連(4R4、6R2、電100)
102回転:6連(4R1、6R5、電100)
170回転:4連(4R3、6R1、電100)
325回転:単発(4R1、電20)
248回転:ヤメ

打てた捲れた(・∀・)キタミタカッタ

通常時966回転での204Rは
27.45Rのツキとなりました。

2058個ツいて+4066個なので
この台の仕事量は+2008個でした。

回りも21.49/kで

等価ボーダーが18.3/kなので

朝は一体、何をやってたんだ
という感じですね。

というか、海のジジババ倶楽部が嫌で
全然近付いてなかったのですが

これはもう、しばらく海だな。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:2700個
獲得出玉:4266個
収支:貯玉+1566個(1300円相当)
  
本日、+1300円でした。

 
地中海が死ぬ程懐かしくて
色々思い出してました。

初代地中海を打ってたのは

まだパフェちゃんもいない
2号とneeとの3人で打ってた頃です。

それが2009年だったので
もう13年前になるんですね。。

2号よ、今もまだ神奈川にいるのかな?

これ読んでたら
たまには近所のパチ屋に行って
甘地中海打ってみてくれよ

あの懐かしさが蘇るぜ。

 

新しい演出もあって楽しかったのですが

途中で気付いたのが

カスタムモード((((゜д゜;))))
 

魚群の信頼度とか
一発告知の発生率とか

これ昔、こういうのあったら良いのに
と言ってたのそのままやん!

神過ぎる!

今日が初めて
三洋1番!と思えましたよw
(ええって)
 

てか、毎日毎日
海を打っては欠損喰らってたぽんさん

今はどうしてるんだろう?

 
ぽんさん、まだ見てくれてたら

お母さんに電話してあげてください!
(何の話だよ)

 
で、早速カスタマイズしてみようと

最初は魚群なしにしたんですよ。

そうしとけば、魚群が出て
両隣から見られることもないし(・∀・)
(そんな使い方)

 
、、けど、2時間くらいで飽きた(ノ∀`)

 
ならばと、信頼度100%にしました。

てかね、これにするべきかな。
 

私、普段の機種は
いついかなる時でもヘソを埋めるんですよ。

どんだけ激熱のリーチが来ようとね。

当たったら右打ちだしで。

 
一部の機種では

例えば2代目だったか3代目だったか
牙狼の様な機種では

折角、STの魔戒チャンスに入ったのに
ヘソ1回転目で当たってしまって

しかも魔戒チャンスに漏れた!
みたいな機種ではダメですけどね。

 
海の場合は
当たっても右打ちしないので
ヘソを埋めておくのは勿体ないんですよね。

大当たり消化中に埋まるので。

かといって、リーチがかかる度に止めるのは
時間効率が悪いと思うので

魚群が出た時くらいですかね。

泡マリンなんかも全然当たらないし。

いくらノーマルのビタ止まりや
走ることがあるとは言ってもね〆(.. )

で、カスタマイズで魚群100%と
一発告知100%にしておけば

それが出た時にストップできるので
良いですね(´_ゝ`)
 

てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru