にほんブログ村 パチンコブログへ

2人でやらかした(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
いつものマルハンにε=ε=┏( ・_・)┛

明日の7日が旧イベント日ですけれど
さてさて。

 

抽選を受けたら

スーパーミラクルで並び(・∀・)

 
あまりに差が開くと
並びで台をキープするのが大変なので
とても有難い。

キープといっても
2台押さえるんじゃなくて

1台を自分の整理券で確保した後

隣の台のデータランプをポチポチして
データを見てるフリをしながら

H君が来るのを待つ
というのがいつものパターンです。

で、この並びの整理券ですが

本当に偶然にして
今朝、家を出る前に

たまには連続した番号って
出ないもんだろうかと思ってたんですよ!

ある意味、ここで運を使ってしまった(ノ∀`)

 
というか

こんな整理券の話じゃなくて

ロト6の1等が今日当たらないかなあ
なんて予感で当たれよw
 

まあ、それで
ライトミドルのハットリ君にしたのですが

13時半の時点で
9500円ずつ使って

私もH君も初当たり1回ずつ!

H君が単発で、私は3連。

 
ちゅーか、これ
糞しょうもない台ですね。

海のパクりにするんだったら
スーパーリーチを変に2周させたりとか

変なコマ数でスーパーに進んだりとかすなよ
気持ち悪い。

そもそもハットリ君のコンテンツを
全く活かせてへんやんけ!
って感じで

まあ、それでも座ってしまったので
我慢して打つか

、、と思ってたら

H君も我慢の限界にきてたようで

『他の台、打たへん?』
と。

H君がそんなこと言うの
初めてかもしれず

とんだ糞台です。

 
で、2台並びの空席がなかった為
お隣のアローに行きまして

私がミドルのヴァルヴレイヴ
H君がミドルのエヴァ決戦真紅

1万円ずつ打って

私が初当たり2回でどちらも単発。

H君が天井まで行って
10Rを1回引いて

その後のSTはスルー。

2人して完全に欠損パラダイスでした。

 
本日、一人頭-19500円でした。

 
てか、ハットリ君は二度と打ちません。

完全に研修生が作った台やろこれ
って感じでしたし。

よくこんなカス台を
世に出せたもんだ〆(.. )

スーパーマンリターンズとか
めっちゃ面白かったのになあ

あの頃の大一はどこに行ったんだろう。
 

てことで

明日はどうしようかなあ

②の会社の連絡待ちを良いことに
毎日パチってた日々は終わりを迎えたハズなのに。

ただ、昨日の地中海を
朝から思いっきり回したい
というのもあるんですよね(ノ∀`)
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru