にほんブログ村 パチンコブログへ

H.N.Y 2023

新年、明けまして
おめでとうございます(´▽`)

休みの日も結局は6時台には
起きてるんですよね。

1週間なんてあっという間だし
仕事始まったらしんどいですからね。

なので、21時頃には
すっかり眠くなるんです。

それで、いつもなら
年越しの瞬間には

新年への願いや抱負などを
心の中で口にしてる感じなのですが

今回は11時半頃に寝ました(ノ∀`)
 

どうせ何も変わらんし\(^o^)/
(いやいや)

 
今朝起きて
今年最初にやったことといえば

STEAMでFFインターグレードをポチったことw

セール6日までだし(ノ∀`)

 
で、毎年、弟がやってくるのが
11時過ぎとかだから

朝ご飯食べたらお腹いっぱいになるし

かといっておせち食べたら意味ないしで
肉まん1個だけ食べて。

その後はリビングのシーリングライトのカバーを
洗浄したり

PS5のゲームは1個だけで良かったのか
他に何かないのか探してみたり。
 

まあ、3時間くらいしかいないのだから
良いんですけどね。

PS5本体と純正コントローラー追加だけでも
結構お金かかってるし。

結果、ゲームはとても好評でした。
 

今年のおせちは

こんな感じでした。
 

テーブルが小さいので

連休に入った時に
ニトリに買いに行こうかなと思ったんですよ。

おせちを置ききれないし。

今回もいくつか
畳の上に置く羽目になりました。

ただ、数時間の為にテーブルを買っても

その後、私と両親の3人では
逆に大きすぎて邪魔になるので
やめておこうと。

チビらも大きくなるので
来年からは弟の家でやることにしよう
という話をしてました。

 
で、14時半頃だったか
弟家族は帰っていきました。

小学生の双子は相変わらず
ギャーギャーやかましい(ノ∀`)

お姉ちゃんが何度も
黙れ!静かにしろ!と

家でもこんな感じなんでしょうね♪

双子でも女の子なら
もう少し静かなんでしょうね。

というか、高2&1のお姉ちゃんズが
小学生の頃は静かでしたね。

無限ループに高い高いしましたけれどw

 
この弟家族が来るので
年末はオカンが大掃除しますし

おせちも2日前から準備しますが

終わってみればあっけないもんです。

ただ、私の正月は夜から始まります。

両親と3人でゆっくりとおせちを食べながら
芸能人格付けチェックなどを見るのです(´_ゝ`)

弟家族とおせち食べる時は

やれ、あれ取って、これ取って
お茶だ、ティッシュだと落ち着かないですから(ノ∀`)
 

7連休ももうあと3日しかありません。

ほんとにあっという間ですね。
 

てことで、つまりは
いつも通りのお正月でした(´_ゝ`)

 
本年も宜しくお願いいたしますσ・∀・)σ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru