にほんブログ村 パチンコブログへ

1ドルパチンコでユニコしたら

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

調子こいて
今日もユニコで爆裂じゃε=ε=┏( ・_・)┛

、、と思ったら

案の定、締めてやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
おいといて

まあ、そうだろうと思って

家を出る前に
昨日小マシだった台のデータを調べておいた。

黒海875個
58回転:ヤメ

座る前から
これで20/kあったん?
て感じでしたが

締めたんだろう。

 
沖縄4125個
323回転:ヤメ

ウリンチャージ0回だったから
これはそのままだったんだろう。

サクっと5000個が終わり
帰ろうかと思ったのですが

久々に1パチやってみようかなと。
 

ウルセブ超乱舞300個
20回転:ヤメ

花満1700個
122回転:ヤメ

面白くて打ち過ぎた。
 

乃木坂500個
23回転:ヤメ

糞過ぎ。

 
物語500個→4535個
28回転:7連(3R1、4R1、6R2、9R3)
18回転:ヤメ

4パチの負けを
ちょっとだけ戻した〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

I店:120個交換
使用貯玉:3000個
獲得出玉:4535個
差玉:+1535個(1200円相当)

本日、-15400円でした。

 
やはり1パチの方が
4パチより悪いですね。

昨日のユニコ中、昔よく書いてた
1玉1ドルパチンコだったら

今頃はハワイでのんびりしてたろうにと♪

ただ、1ドルパチンコは
最初の頃は気が気でないでしょうねw

今なら1発打つ度に
146円(日本死ね)ですからね(ノ∀`)

等価店なら、ユニコで連する度に
20万4400円ずつ出てくるんですよw

昨日の私みたく19連したら
388万3600円ですよ╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

その代わり、5000個負けたら
73万円です(ノ∀`)

 
何か疲れた、、

ドラクエ買う前に

ANNO:Mutationemをやってみようかな

ちょっと面白そう(σ・∀・)σ

STEAMでセールしてるし。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru