にほんブログ村 パチンコブログへ

チンジャオロース

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
一昨日の集り飯の際に

ホモが突然

『あの人、独身だったら
 アタックしたのになあ』

と、好きだという
45歳くらいの既婚看護師を

翌日、早速にして
職員兄ちゃんが誘った様で

『OKでしたよ』
というLINEがあり(ノ∀`)

具体的に日にちは決まってないものの
今度皆でご飯に行くことにw

 
それをホモに伝えると

『え? 何の話?』

とか言い出したので

 
こいつ、酔っ払って
自分の言ったこと忘れとる((((゜д゜;))))

と思ったら

かろうじて覚えてて

 
まあ、実現するのか分かりませんが

ホモがどんな会話をするのか
楽しみであります(・∀・)

 
 
さて、今日のお昼は
大阪王将に行って

日替わりランチ。

 
久々に食べたチンジャオロースですが

口に入れた瞬間

これ、焼きそばにめっちゃ合うかも!

と閃いたので

近々、試してみたい(e_e)

 
醤油味の焼きそばにして
そこにチンジャオinします〆(.. )インシテミル

 
 
その後

いつもの喫茶店に行きましたが

またぞろ、クリームをあまり入れてくれない
店員だったので

ただのアイスコーヒーにしたのですが

最近、コーヒーといえば
セブンカフェのコーヒーばかり飲んでて

あれが100円なのに超美味しいので

3倍弱の価格で
あれより美味しくないコーヒーは
何だかなあって感じです〆(.. )

 
で、客先に戻って仕事してたら

夕方16時頃になって
例のオバハンが来て

『今日も実はお弁当用意してたんですよ』

とか言われて
ウザいことこの上ない。

 
だったら12時前に持ってくるか

今、それを言うんだったら
続けて『お持ち帰りください』
とか言えよな( ̄。 ̄)y-~~

 
くれもしないのに
実は買ってたなんてだけ言われてもね。

 
てことで
明日は祝日ですね

何をやろうかな~ε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
また部長!

 
部長のことだから

きっともう観終わってるのでしょうけど

flixの『ラブ、デス&ロボット』は

ブラックミラーテイストですけど

及びませんね(ノ∀`)

 
でも、ジーマ・ブルーは
芸術的で良かったです(・∀・)

それと

いくつかの作品で
おっぱいが出てきて良かったです(・∀・)
(品格)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru