にほんブログ村 パチンコブログへ

しまったなあ、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、確認したのですが

今年の仕事納めが25日
今週の金曜日なんですよね。

じゃあ、年明けは4日の月曜日からかな
と思ったら

5日からだったので

10連休となり、去年よりも多い( ゚Д゚)

 
9連休でも多いなあと思ったのに。

 
てか、4日の月曜日からだったら
キリが良いのに

火曜日からなんて
ちょっと気持ち悪い感じ。

 
何かあるのかなあ

社長の宗教的なこととか。

 
まあ、別にワーカホリックじゃないし

休みが多いのは嬉しいけど

どうせなら
3連休、3連休、4連休が良いですよ。

それか、5連休、5連休とかね。

10連休ともなると
最初の6日くらいは
適当に鼻糞掘ってるだけで過ぎますよ。

 
さて

先日、任天堂スイッチ用に
スマブラとプロコンを買ったと書いたのですが

これ、失敗しました。

 
今年は弟が家を買ったので

今回の正月は弟の家でやるか
という話になってたのを忘れてたんですよ。

『お節はどうする?』
とオカンが言うので

作って持っていったら良いやん
と。

 
スイッチ本体とスマブラと
コントローラー4つも持って行ったら良いのですが

帰る時に片付けてたら

『え~~~、持って帰るの?
 置いといてよ~~!』

と双子に駄々をこねられるじゃないですか。

 
そんな小学1年生に

46歳の叔父が

『これはあかんねん!』

と言ってる姿を想像してみてくださいよw

 
『え~~~、何でなの?
 お願い!お願い~~!』

と言う小学生に

 
『いや、これはゲーム実況するのに必要やねん!』

なんて言ってるオッサンを見たことありますかw

 
『俺、ユーチューバー目指してるから( ̄(工) ̄)』

なんて言ってる叔父を、、OTL

 
 
明日、全部メリカリに出そう( ̄。 ̄)y-~~

 
しまったなあ、、

 
弟の家はWiiだったか
Wii Uだったかなあ

何かソフトを探すかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru