にほんブログ村 パチンコブログへ

QNAPで10Gb環境(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、三日酔いですよψ(`∇´)ψ

 
忘年会で何をどれだけ飲んだかというと

覚えてる分として

生中4、梅酒3、ギムレット3

実際にもそれくらいだったと思いますが

ギムレットを飲むと
翌日はしんどいですね。

私、ビールは嫌いなんですが
ショーパブとかで適当に頼んだので。

 
で、昨日は起きたのが14時半くらいで

強烈に二日酔いだったので
家で大人しくしてましたが

今日は三日酔いつつもパチ屋へε=ε=┏( ・_・)┛

 
まどマギ
10回転:ヤメ

清流
201回転:ヤメ

ぶいゴジラ
79回転:ヤメ

 
清流はやっと打てる!
と思ったのに

惜しかったなあ(ノ∀`)

どれもボーダーを切ってしまい
3500個で撤収しました。

本日、-2900円也。

 
で、帰宅して少ししたら
チャイムが鳴って

何かと思ったら

例の10Gハブが届きました(*´д`*)

 
ポチったのが12日だったので
8日で届きました。

 
ちょいと手間取りましたが

無事に設定できて

10Gb(*´д`*)

 
まあ、私のPCだけで独占してる訳じゃなく

大本のルーターからは
1Gbポートを無線ルーターに割り振って
オカンらが韓流観てますし

別の1Gbポートをバックアップ用のHDDに割いてたり

ナンダカンダでフルには使えないんですけどね。

 
それでも

配信用PCと

 

ゲーム用PCとで

これくらい出てれば十分ですね。

やらないけど
4Kライブにも耐えられると思う。

 
 
まあ、それはそれとして

1月ヤバイよ、マジでw

 
Dカードって
先月16日~今月15日まで利用した分を
翌月10日に支払うんですね。

ただ、毎月15日までの利用分だからといって

15日の時点で支払予定額を見ても
まだ確定してませんから

利用した店舗やサイトによるのか
大体、20日くらいまでは
遅れてやってきます(ノ∀`)

1回払いだから恐ろしいw

 
ボーナス、まだ貰ってないですが
いくらくれるんだかw

 
そいや、うちの会社

カレンダーにもよりますが

年末は29日まで出て

30日~年明け4日まで休みというのが
基本です。

 
今年もそうだろうと思ってたら

同僚が社長から聞いたところによると
今年は25日までなんだそうな。

まあ、それで
4日から出るのかなと思いますが

そうなると、今年も9連休。

 
嬉しいけど、長いなw
 

3連休を3回に分けてくれる方がイイε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru