にほんブログ村 パチンコブログへ

サンドイッチの味が!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日買った、龍角散

久々に封を開けたら
メンソレータムの臭いがパないのw

メンソレータムに砂糖をまぶして食べたら
龍角散になるんじゃないかしらw

 
でですね、昨晩の記事を書き終わって

喉のイガイガだけじゃなくて
ちょっと頭もぼ~っとするかな
という感じだったので

いつもより早めに寝ようと思って
椅子から立ち上がった瞬間

寒っ((((゜д゜;))))

と。
 

寒気がして

これはもう完全に風邪かコロナだなと。
 

まあ、考えてみれば

これまでの人生で
喉が痛いだけで済んだことなんて
ほとんどなく

そういうことが起きたら
鼻水も出てくるとか、熱も出てくるとか
体は段々と悪化していって

結局、風邪だったということが
ほとんどです。
 

で、20時半に布団に入ったんですね。

 
そしたら
龍角散の効果も5分くらいで切れて
ずっと喉がイガイガして。

そこからひたすら痰切り処理ですよ。

気付いたら23時半になってて
一睡も出来てない。

しんどくもなってたので
痛風の時に大量に貰っていた
ロキソニンの余りを飲んで

洗面所に行ってうがいをして
戻ったらまた龍角散を舐めて。

その龍角散が
何とか喉ちんこの位置で
止まってくれないかなと願って
超ゆっくり目に飲み込んでみたり。

そうこうしてるうちに
1時過ぎになって

そこから知らない間に
寝てました。

 
で、5時過ぎに目が覚めてみれば
鼻水とか出てて

やっぱりこれは風邪だろうなと。
 

先に起きてたオカンに
サンドイッチを作って貰って

あとはコロナチェックですよ。

前回、喉がこんな風になった時は
翌日には味覚を失ってましたから。

ドキドキしながら食べてみたら
 

味がした(;´Д`)ヨカッタ
 

いやまあ、だからといって
コロナかもしれないけれど〆(.. )
 

で、仕事は休みました。

いつも書くけど
時給労働者はこういう時辛いですね。

 
それとは別に

本日、-16600円也。
(え?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru