にほんブログ村 パチンコブログへ

広島でGO!4

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今回の広島出張も今日で最後です(σ・∀・)σ

といっても、3人で来てる内の私だけで
残り2人は金曜日までの居残り組。

私は明日神戸に帰って
自宅から京都の客先とZOOM会議です。

明後日も神戸の客先なので直行直帰で

今週は遊びみたいな感じです。
 

さて、本日の朝食ですが

やったりました( ̄(工) ̄)

まぐろ&ネギトロ丼(*´д`*)

 
どこのホテルに行った時も大体そうですが

朝8時に朝食のコーナーに行くと
あまりお客さんがいません。

今日も行ったら私一人だったのですが

バイキングとなってる料理は
全部きちんと盛られていて

まぐろもネギトロも取り放題╰(*´︶`*)╯♡

ほとんど味しなかったけど
幸せでした(*´д`*)

写真じゃ分かりにくいかもですが

まぐろ丼をメニューとして出してる店より
大盛りに出来ました(*´д`*)

その代わり、他のおかずは少なめにしてね。

 
いや~、しばらく広島に来た時は
このベッセルイン広島にしよう。

予約は一休.comでね。
 

お昼は前にも来た
横川駅近くのラーメン屋で

餃子セット。

醤油と味噌ダレで食べました(σ・∀・)σ

 
ほとんど味しなかったけど(σ・∀・)σ
(しつこい)

 

夜はまたコンビニでね。

ほろよいピーチが好きなのに
売ってなくて仕方なくオレンジ。

 
最終日だったから
同僚らと飲みに行こうかと思いましたが

私だけが最終日だし

今回の同僚2人の内、1人が
普段は別の事務所にいて
そこまで話したことがない上に

自販機でドリンクも買わない人だから
節約してはるのかなあと思って
誘い難くて(ノ∀`)

 
てことで、いつも通り
帰る日は早々に出発します。

朝食バイキングが6時からやってるので

もっかいまぐろ丼して帰ろうかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru