にほんブログ村 パチンコブログへ

肉とバースデイで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

毎日パチンコもアホみたいなので
今日は一日本を書こう

、、と思ったけど無理ε=ε=┏( ・_・)┛
(病気)

 
シンフォギア2(230Ver)750個
57回転:ヤメ

昨日打って
通常時が糞過ぎたので

一人で打つことはないだろう
と思ってたのですが

昨日の台より釘が良さげで。

けど、ボーダー程度だったのでヤメ。

77.7Verなら
ボーダー17/kと甘いんですけどね。

 
キン肉マン3ゴールド4250個+1500円→7202個
357回転:16連(3R12、9R4)
0回転:ヤメ

これもボーダー程度しかなかったのですが
再プレイ上限を使い切ってしまったら
天井狙いになってしまって

追い金で後悔してたら
1500円で当たってくれて(e_e)

演出を沖パチモードにしてましたが
エアーもキュインもなく
SPリーチの最後まで行ったので

いちいち長くて鬱陶しいな
と思ってたら当たってビックリ(ノ∀`)

けど、じゃあ、40%の通常当たりってことか?
と思ってたら確変で2度びっくり(ノ∀`)

まあ、しかし
これはまた枚方シリーズで打とう。

 
物語シリーズ2625個→394個
200回転:単発(4R1、電5)
9回転:ヤメ

飽きた(;´Д`)

もうあと1/kあってくれたらなあ。。

黒海500個
32回転:ヤメ

2台目250個
12回転:ヤメ

バイオ250個
12回転:ヤメ

リングバースデイ1375個→10539個
121回転:7連(6R1、9R6、電11)
11回転:ヤメ

困った時のバースデイ(;´Д`)

何度助けてもらったか。

けど、これもボーダー程度(ノ∀`)
 

14時半の撤収です。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:1500円
獲得出玉:10539個
差玉:貯玉+5539個(18400円相当)
   -1500=16900

本日、+16900円でした。

 
物語シリーズもシンフォギアも
通常時がわちゃわちゃして鬱陶しいので

同じライトミドルでもシンプルな
黒海を打ちたいのですが

ロクな釘がありません( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

今日からNETFLIXで
小沢仁志の『列島制覇』を観てます

結構面白いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru