にほんブログ村 パチンコブログへ

PLAY COMPUTER RETRO

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、龍が如くが終わりまして。

毎度安定の面白さでした。

ただ、ストーリーとは関係ない
街中でのサブクエストが面白くないし
数が多くて面倒くさいので

ストーリーを多めにしてほしいなあ
といつも思います。

あと、オマケで入ってた
龍が如く8のデモ版をやりましたが

面白くなさそうなので
買うのは辞めることにしました。

デモ版ついてて良かった(ノ∀`)

7外伝がアクションだったのに
8は7本編の様にコマンド選択式バトルなので
テンポの悪さを感じてしまったことと

ロケーションのハワイは大学の卒業旅行で
友人らと行きましたが

土地も覚えてないし

どうせだったらまた沖縄か
或いは博多とかが良かったなあと。

他に何もやるゲームが無くて
セールになってたらまた考えます。

 
さて、今日
ジジババとスーパーに行ったら

偶然にも

ゲーム機が(・∀・)
 

ゲーム何本入ってるんだろう
と思ったら

FC用カセットが遊べる
と書いてあったので

何だ、カセット要るのか
と〆(.. )

 
最近、糞AliExpressを見てたから

何でもかんでも
数百個ゲームが入ってると期待しましたよw
 

と思って買わなかったのですが

帰宅してまた調べたら

118個のゲームが入ってた(´-`)、、

 
もう完全に頭劣化してて

長文どころか
箱に書いてあることも
まともに読めなくなってる(´-`)

 
今度行ってまだあったら
買ってみよう。

任天堂スイッチやPSの映像に慣れている
小学生の双子らが

レトロなゲームをやった時の
反応を見てみたい(´_ゝ`)

いや、何年か前に
ニンテンドークラシックミニを
やらせてみたことがあったな。

でも当時はまだ小学校1年とか
幼稚園児だったと思う〆(.. )

 

さて

リビングでオカンが何か言ってて

何かと思ったら

キッチンラックが外れかけていると。
 

親父が大分前に取り付けた様ですが

かなり変色してるし
外れたら危ないので

Amazonでこれをポチりました。
 

商品名は浴室用ラックとありましたが

 

別にただのラックです。

マグネット式ではなく
強力テープで貼るタイプです。

一応

キッチンでの写真もありました。

 
2個入りを3セット買ったので
明日こっそり取り替えて
オカンにサプライズします。

 
といっても

リビングだから途中でバレるかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru