にほんブログ村 パチンコブログへ

お寿司食べてまして(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
iD払いしまくって

最初の請求にドキドキです(ノ∀`)

 
てことで

昨日また京都出張でして

ホモと待ち合わせの為に
LINE電話したら

いつもと違う声が(・∀・)?

 
何かおかしいなと思って
画面を見たら

間違って部長に電話してた((((゜д゜;))))

 
部長とはヴァナヴァナ時代から
仲良くさせて貰っていて

かれこれ10年来のお付き合いですが

一度も電話で話したことがなかったので
焦ったψ(`∇´)ψ

 
しかも、イケメンボイスw

 
その後、ホモにかけ直して
要件を伝えた後

部長に、さっきはすいません
とLINEしたら

『??』

と返ってきたので

 
え? と思ったら

今度はそのメッセージを
ホモに送ってた、、OTL

 
もうダメだw

歳には勝てない(ノ∀`)

 
 
さて、お昼はまたラーメン街道に。

 
ホモがスマホで検索した

高安というラーメン屋に。
⇒ 高安

 

定食を注文

 

こういうの、テンション上がる(・∀・)

 

定食到着(σ・∀・)σ

 
から揚げはカレーの味がする。

 
ラーメン、どれどれ、、
 
 
普通(´-`)、、

 
 
市民プールの脇とかで
売ってそうな味、、

 
でも、店内は満席で
待ちの客もいました。
 

で、客先の用事を済ませたら
すっかり19時半で

また、例の職員兄ちゃんと集り隊(‘◇’)ゞ

 
以前からホモが美味しいと言ってた
寿司屋に行こうとしたのですが

私が道を間違えてしまって

Uターンしようとしたら

『この先にも別の店があるよ』
とホモが言うので

そこに行くことに。

 

すし居酒屋 いけ田
⇒ いけ田

 

こんな感じで

 

突き出しは美味しくなかった。

 

はまちと鯛のお刺身

美味しいけど
シャキっとしてなくて(ノ∀`)

 

ホモは相変わらず土瓶蒸し。

鱧と松茸入り。

 

鯛の揚げ出し

まあまあだった。

 

ゲソ焼き

屋台とかの香ばしいのを期待したけど

寿司ネタのイカを
ちょっとだけ炙った様な感じで

柔らかすぎてあんまり美味しくなかった。

 

一瞬、虫かと思ったけど

うなぎの骨せんべい。

美味しかった(*´д`*)

 

兄ちゃんは相変わらず
天ぷら盛り合わせと

 

エビフライw

どこにでもある味。

 

にぎりは
鯖寿司と小鰭(こはだ)が美味しかった(*´д`*)

 
 
まあ、何というか

総じて普通の店でした(´-`)

 
いつものたに川の方が美味しいかな。

食べログでは
いけ田の方が点数が0.03ポイントだけ
上ですけどね。

私的には1ポイントくらい上。

 
でも、ここの主人さん

お客さんが店を出て行く度に

腰を90°以上曲げて

『ありがとうございましたぁ!』

って頭を下げて、大きな声で。

 
普通に感動しました。

 
 
さて、本日、私

京都アニメーションに寄付させて頂きました。

ほんの1504円だけど。

 
なぜそんな半端な額かというと

あるネットショップでの買い物で得たポイントの
有効期限が迫っているとのメールがきて

じゃあ、そのポイントで
何か購入しようと検索したものの

そんなポイントで交換できるものには
欲しいものが1つもなく

失効でいっかと思ったら

寄付に回すこともできますよ
と書かれてあるのを見つけ

それにしときました。

 
なので、寄付なんてする気なかったですw

その上、折角だからと
ネタにしてるセコい自分が嫌になりますw

 
てことで

二ノ国やってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru