にほんブログ村 パチンコブログへ

おかいもの

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はラグビーを観てたのでついまてん(ノ∀`)

 
といっても最初の15分なんですけどね(ノ∀`)
(じゃあ何でだよ)

 
ラグビー、面白くないからψ(`∇´)ψ

 
朝のニュースとかで

普段は興味ないけど
今回は応援してるという人にインタビューして

『にわか』というセリフを流行らせようとしてたり

どこぞの海外チームがどっかに滞在してて
日本人と仲良くしてるんですよ
というシーンを何度か目にして

何をそんなに
盛り上げようとしてるのよと
ちょっと調べたら

初めて決勝に行けるかも
というワールドカップなんですね。

なるほどなるほど〆(.. )

 
ラグビーは高校の時に
体育でちょっとやりましたけど

それ以来で

ルールもとっくに忘れてますし。

 
昨日は丁度ご飯時にやってたので

 
というか、昨日は他局で
バレーもフィギュアもやってたりして

スポーツの秋という言葉を
32年ぶりくらいに思い出しましたよ。

 
で、最後まで観ようかな
と思ってたのですが

 
 
面白くない(ノ∀`)

 
 
まあね、面白かったら
五郎丸の時でも観てますよね。

サッカーでもワールドカップの時しか
観ないからなあ〆(.. )

 
どこが面白くないって

ちょっと進んだら
すぐ団子になって

爽快感がないところなんですよ。

たまに誰かが飛び出して
スゲー走れたとしても

そこまで待てない(ノ∀`)

 
最初の15分で楽しめたのは

相手の選手が何かダンスをしてたところ

あれは良かった(´_ゝ`)

 
 
てことで

昨日はまた5スロ&1パチ。

たまには5スロだけで終わりたいなあ(´-`)

で、マドマギに。

 
2500円目のプチボーナス中に
特殊役を引いたら

4人一気に揃ってATに。

そのATの最後の方で赤ワルプルギスに入って

何度目かの継続の時に
3種類ある追加上乗せの
一番右のボタン連打の奴になって

150Gくらいプラスしたのもあって

合計300Gちょいの上乗せがあったりして

結局、700GくらいATをやって
2200枚弱出たんですよ。

 
でも、それだけ。

 
ボーナス合計10個
ATはその他に2回引いたけど
いっこも球にならず。

1000枚弱貯コインして1パチに。

 
マクロス2で財布保留みたいな奴を
2回引いたけど

私達の歌はいっこも届かず

てか、回らず1800個で撤収。

 
昨日の収支は+600円でした。

 
で、今日また行って

また5スロから。

 
攻殻 → 戦国乙女 → 学園黙示録 → 黄門
と移動して

当たったのは戦国の乙女ボーナス1個と
黄門のREG1個のみ。

それで昨日の1000枚壊滅。

その後、ライトミドルの真北斗無双に移動し
237回転で上限3000個を使い切り
撤収しました。

本日の収支は-6500円でした。

 
で、帰宅して

ゲームでもしようかなと。

 
結局、二ノ国にしたんですよ。
⇒ REMASTERED

PS3で出た初代二ノ国のリマスター版。

 

 
switch版を買おうと思ったけど

Amazonで見たら
バグるというコメントがあったので

STEAM版にしときました。

DL版は高くて6050円だったんですけど

暇だし( ̄。 ̄)y-~~

 
 
なのに、やらずw

 
ずっとPrime Videoでスタートアップを観てましたw

これ、スゲー面白くて
続きが気になるんですよ(ノ∀`)

 
 
あ、そうそう

昨日また歯医者に行って

今度は歯周病の予防&治療に。

 
歯科衛生士から
次回までにフロスをしてきてください
と言われて

棒のと、紐の奴があるけど

紐の奴の方が良いですと言われて

帰宅後にAmazonで検索してたら

こんなのを見つけてしまって

思わず注文(ノ∀`)

 
これがあることだし

フロスの方は

棒の奴でいっか(σ・∀・)σ

 
紐の方が綺麗に取れるんでしょうけど
メンドい(ノ∀`)

 
買い物といえば

かっぱ寿司のiD払いを機に

マックとコンビニでも
電子マネー払いを始めました。

1回払いは手数料がかからないし

財布に現金がない時に
コンビニATMで下ろす手数料と
獲得ポイントのことを考えたら

断然、電子マネーですね。

 
もっと早くにしておけば良かった(・∀・)

apple watchは要らなかったけど、、OTL

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru