にほんブログ村 パチンコブログへ

ダビンチさん現る、、OTL

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
オカンから未だに返信がないのですが

まあ、大丈夫でしょう。

親父から弟へも連絡がいってる筈ですが

能天気に双子の幼稚園卒業式の
動画なんぞを送ってきてましたしw

 
まあ、かくいう私も

翌日は手術成功祝いだなんて勝手に決めて

ピザなんぞ注文したしw
(勿論、一人で食べましたよ)

ジェノベーゼも一緒にね。
 

てか、前にも書きましたけど

ピザ1枚で半額で2000円って
ボり過ぎやろ〆(.. )

 

昨日は枚方シリーズしてまして

朝はコメダで待ち合わせ。

 
三共のバイオに並びで座ったけど

糞しょうもな過ぎて

私はおやつ時くらいに
リングバースディに移動

結局、私はバイオとリングで単発1個ずつのみ。

連れのH君はバイオで3回くらい初当たったのかな

でも合計7個の当たりで終了。

 
液晶が回転するとか
いつの時代だよ、ええって。

もっと面白い演出作れないのかね。

 
で、一人頭:-14500円。

 
てか、ボーダー-5とか

なんぼコロナでもやり過ぎやろ。

 
帰りに大阪王将で

何たらチャーハンを食べてお開きです(´_ゝ`)ワスレタ

 
 
で、今日はですね

また馬鹿なことをしでかしたのですよ。

 
ドリキンさんのこれを見たら

DaVinci Resolveが気になってしまって。

 
これ動画編集ソフトなんですが

⇒ DaVinci Resolve

 
調べてるうちに

欲しくなってしまって

 
ポチっちゃった(-;_-;;;)

 
編集はiMacでやろうと思って
Final Cutも買ってあるのにですよ。
(4万円弱のプラグインも別に買って)

 
ただ、これを購入した後に自作したPCの方が
iMacより相当高性能なので

編集もPCでやりたいなあ
と思ってはいたんです。

それならそれで
まずは無料版で試せば良いのに
いきなり有料版をポチっちゃった(ノ∀`)テヘ

 
まあ、とはいえ

36000円とかなんで

ここはひとつ1パチで
友人H君にアホほど穀潰されたことにしようとw
(最近は私の方だけど)

 
問題はそこじゃなくて

専用のキーボードまでポチっちゃったこと。

 
専用ったって

いくつかのボタンにショートカットが
割り当てられてて

ジョグダイヤルが付いてるだけのこと。

 
 
使い易そう(*´д`*)

 
 

しめて15万9170円也(-;_-;;;)

 
 
何でキーボード如きが12万もするんだよ!
(完全にアホ)

 
 
もうこれで戻れません。

 
最近までマイクや音声設定などやるだけで
満足してましたがw

もういい加減、動画出していこうと。

 
あと

こういう余計なものも
ちょこちょこボディーブローなんですよ。

 
てことで

去年はネタ資格の為に勉強したけど
今年は動画編集のプロになるぞ(σ・∀・)σ
(そっち?)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru