にほんブログ村 パチンコブログへ

この体たらく( ̄。 ̄)y-~~

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

インデックスに200回転が2台あったので
久々のI店に。

インデックス5000個+15500円→3843個
597回転:天井5連(4R3、10R2)
154回転:ヤメ

5連もしてくれた((((゜д゜;))))

再プレイ5000個では361回転
現金になって1万円で152回転

もうね、いつも通り過ぎて

更なる5500円は何も計算しませんでしたよ。
(どのみち捨てられないし)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:15500円
獲得出玉:3843個
差玉:-1157個(3800円相当)
   -15500円=-19300円

本日、-19300円でした。

 
今月最後にして
まだ負債を更新するというね。

 
てことで

8月の収支ですが

28日稼働で-8万1250円でした。

内訳は

4パチ:-5万1200円
1パチ:-1200円
枚方シリーズ:-650円

5スロ:-1000円
10スロ:-5200円
20スロ:-22000円

 
4パチ以外は遊びですけど

その4パチで+6万円スタートだったのに
そこから11万1200円負けての
-51200円ですからね。

23戦9勝14敗でした。

まあ、とにかく
等価ボーダーすら越える台が無くなったのが痛い。

天井機種で下がってる状態を追うしか
今はもうありません。

あと、これじゃ回らないだろうな
と分かってるのに

無理やり試して
やっぱり回らないというのが多かった。

初心に返って
9月は経験値のある台で
そういう台は打たない様にする
ということを心掛けようと思います。

といっても
昔みたいにパっと見て

あ、これでいいや♪
なんて釘はないんですよね。

等価以外の店で貯玉して
その店の交換ボーダーと
等価ボーダーの間の台を
ギリギリ打つしかありませんから。

それ以外だともう
釘なんか一切見ずに

半年に一度あるかないかの
天井まで半分くらいの台を狙う
しかありません。

たまに行って偶然勝つなんてパチンコは
全然面白くないです。

枚方シリーズやスロは違いますけどね♪

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru