にほんブログ村 パチンコブログへ

我慢してるのに!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、親父とオカンの様子について
話をしたら

オカンは一昨日にICUを出たのだそうで。

 
じゃあ、会いに行ってみるか
と思ってたら

コロナの為に
今、病院では面会ができないのだそう。

 
しかし、金曜日に送ったLINEが
未だに返信がないので

やや心配じゃないですか。

 
そう思ってたら

親父が今日
面会に行って会えたらしい。

どないやねん( ̄。 ̄)y-~~

 
で、今はもう
痛い痛いと言いながらも
歩いてトイレにも行ってるらしく

医師からは
なるべく歩いて腸を元の位置に戻す様に
と言われてるのだそう。

手術の時に邪魔な腸をどかして
最後にお腹に収めるのだそうですが

それだけでは
本来の位置には収まってないので

歩くなり何なりして
元の位置に戻さないといけないのだそう。

動いてたら、勝手に
本来の位置に戻るんだって〆(・・)

それと、医師曰くは

今のところは問題なく
当初に想定していた状態で
推移してるんですって(´_ゝ`)

 
そうそう、昨日は
車のミラーの修理の見積もりに行って

14826円でした。

 
今頃は相手の保険会社も
確認してることだと思いますが

まあ、これの何割と言ってくるのか知りませんが
さっさと終わりにしたいものです。

 
てことで

久々に純粋にゲームやってきまε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

LIGHTNING RETURNS FF13は

システムに耐えられなかったので
途中で辞めました(ノ∀`)

そこからの動画とエンディングを
YouTubeで見ました。

 
それともう1つ!

これだけは言いたいのを
忘れてた!

NHKは麒麟がくるの直後に
『麒麟がくる紀行』という
3分くらいのおまけをつけてて

明智が住んでた場所は
今はこうなってるんですよとか

信長が住んでた場所は
今はこうなってるんですよとか
解説されるコーナーなんですけど

へ~って思いながら
楽しんでたら

『岐阜県土岐市。光秀の妻となる煕子(ひろこ)は
 この地にあった妻木郷の豪族
 妻木氏の娘と言われています(´_ゝ`)』

とか

『三河をめぐる攻防の中
 人質として翻弄される竹千代。
 やがて、天下人、徳川家康へと
 成長を遂げていくことになるのです(´_ゝ`)』

とか

 
ネタバレすなよ((((゜д゜;))))

 
 
明智光秀の嫁の名前なんて知らないから

てっきり、門脇麦演じる駒と
結婚するのかと思ってたのに(;・∀・)

 
それと

竹千代って、何かそんなのいたな
誰だったっけ?

と思ってたのに

後の徳川家康とネタバレされたりw
(それは知っとけよ)
 

そういうのが嫌だから

実はスゲー嵌ってるけど

wikiで人物を調べたり

麒麟の本を買うの我慢してるのにw

 

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru