にほんブログ村 パチンコブログへ

うる星やつら2でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日もマックしたばかりなのに

今日も今日とて朝マック。

久々のチキンマックマフィンが
めっさ美味しかった(*´д`*)

帰りも買って帰ろうと思ったけど
朝専用ですもんね(ノ∀`)
 

さて、4パチから1台だけ下りてきたレイ。

マクロスとの並びなら
それを打ちたいなと思ったのですが

残念ながら慶次の隣で〆(.. )

H君は慶次と牙狼が好きじゃないので

同じく下りてきた
うる星やつら2を並びで打つことに。
 

17時半まで打って

私が

あうち(ノ∀`)

『1パチの時に限って出るヽ(`Д´)ノ』

と書くことになるだろう
と予想してたんですけどねw

7連→単→単→7連→単→単
の初当たり6回の当たり18個でした。

内訳は
2R5個、10R13個でした。
 

H君は

やってくれた(σ・∀・)σ

単→6連→4連→5連→6連→3連→単→4連→単
の初当たり9回の当たり31個でした。

内訳は
2R9個、10R22個でした。
 

本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:10400円
獲得出玉:15151個(14000円相当)
14000-10400=3600

一人頭:+1800円でした。
 

途中で私の隣に糞ガキが座りまして

ボリュームをMAXにしやがり
それがまたアホみたくデカい音だったので

『うっさいボケ!』
と言ってやったんですよ。

そしたらちょっとだけ下げおったのですが

『パチンコ屋来んな!
 パチンコ屋来んな!』

と連呼してきやがったので

長髪を掴んで引きずり回したかった訳ですが

どこで喧嘩になる場合でも
まず相手が先に手を出してきてから
というのが鉄則です。

今はどこでも
カメラだらけですしね。

パチ屋なんて諸ですし。

ガキの方もそう思ってたのか

一触即発の体勢で
どれくらいか口論し

H君が私に
『出禁になるからやめとけって!』
と。

確かに。

この店自体の出禁はどうでも良いが
H君に申し訳ない。
 

ガキもこちらが2人だったから
手を出さなかったのかもしれませんが

私一人だったら
かかってきてたのかもしれません。

20代後半か、30くらいに見えたので

まあ、殴り合いの喧嘩になったら
50歳の私はボコボコにされてたことでしょうw

けど、そんなことは関係ありません。
 

まあ、とはいえ

例えば、海の島で
耳の遠そうなジジババが音量上げてたり

音量MAXにしても
それほど大きくならない台
とかだったら話は別ですけどね。

スロでもいるでしょ?

例えば、バジリスクなんて
音量MAXにしたら
むちゃくちゃデカい音になると思いますが

たまにいるでしょ、それやるアホ。

パチ屋も機械の調整しろよと思いますね。

出来ない場合は
それやる客に声をかけるとか
しろやと思います。
 

てことで

3連休もあっという間に
明日で終わりですねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru