にほんブログ村 パチンコブログへ

ついにやったぞ!!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から3連休(σ・∀・)σ

昨日、22時くらいに寝たのですが

1時に一旦目が覚めて
落ちそうになりました。

精神が(;´Д`)
(え?)

ひょっとしてこれが
パニック発作って奴なんでしょうかね。

精神状態がキュ~~ッとなるんです。

これなったの明確に覚えてるのが2回。

【1回目】
嫌疑不十分で不起訴となりましたが

私が脅迫の疑いで逮捕されて
拘留されてたある日
外から犬の吠える声がずっと止まなかった時。

蹴り飛ばしに行きたいのに
牢屋に入ってるから
出れないというイラ立ちから(ノ∀`)

【2回目】
妹と派遣先の社員が絡みだした際
オッサンは消えるべしと思って
妹にもう公園らいふは辞めようと
伝えることを決めた日の夜。

けど、さっき調べたら

動悸とか発汗とかなかったので
パニック発作とは違う様で〆(.. )
 

さて、普通パチ。

レイ
54回転:単発(2R1、電100)
153回転:単発(2R1、電100)
595回転:6連(2R1、10R5、電163)
804回転:ヤメ

ついにやりました。

マイ転です。

貯玉が残り2000個となりました。

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:8875個
獲得出玉:0個
差引:貯玉-8875個(29500円相当)

収支:-29500円
 

明日は枚方シリーズです。

マクロスが減って
レイが1台入った様なので

隣同士だったら良いのになε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru