にほんブログ村 パチンコブログへ

4連休全部パチ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

8/8~11まで4連休でしたが
全部パチりました(ノ∀`)

まあ、早く帰ったりもしたけど。

 
8日のことは前回の記事で書きましたが

9日は5スロでオバロ、マジハロ7、GI優駿倶楽部
で-7000円でした

2時間くらいで。

何を引いても何にもなりやがらんの。

 
11日の今日も同じ店で5スロって

またマジハロ7、マドマギ3、ガルパンGで
同じく2時間くらいで-8000円。

これも何引いても何にも起こらない。

ほんま退屈な時代になったわ。

 
で、昨日の10日は枚方シリーズ。

 
例の1700台店に行って

ミドルの009とガメラの並びを確保。

 
ガメラは先日ちょっとだけ打って
当たりはしなかったけど

面白そうな感じがしてたので

連れのH君の好きな009との並びで入るとは

楽しい1日になりそうだ(・∀・)
 

、、も、1000発打って53回転とか。

糞過ぎやろ。

なんぼパチンコロナでも
ええ加減にしとけよ。

 

ライトミドルのエヴァ13と花月に移動。

 
勿論、ボーダーは割ってるけど
糞ゴジラよりはマシ。

20時15分まで打つことに。

 
これが2人揃って
初当たりが軽い軽い!

全然嵌らずに初当たるものの

全く連しない( ̄。 ̄)y-~~

 
夕方までひたすら嵌らずで

私の方は最初こそ3連続の2連止まりだったものの
そこからはそこそこ連しだして

一時はプラス約1万発に。

 
H君の方も変わらず初当たりは軽かったものの

夕方までずっと確変に入っても2連、3連ばかりで
どこが82%やねん!という状態。

あんまり酷くて
動画で見てほしいくらいでしたよw

けど、夜になってようやく
8連とかしだして、リカバリー(・∀・)

初当たりはずっと軽いままでした。

 
私の方は最後の1回だけがようやくの嵌りで

天井間近。

 
人生初のパチンコ天井だから

ちょっと楽しみ(ノ∀`)

スロみたいな特典は全くないですけどね。

 

到達した(・∀・)

 

こんなんになって

 

時短スタート(*´д`*)

因みに、通常時500回転で天井となり

そこから759回転の時短が付きます。

大当たりまでと違うんかい!
って感じもしますが

759回転以内の大当たり確率は
97.78%ありますので

実質大当たりまでです。

寧ろ、抜けるのも見てみたい(σ・∀・)σ

 
花月は全ての大当たり後
100回転のSTとなりますが

このST中の回転が遅いんですよ。

けど、天井後の時短はめっさ速い!

すげー楽しかった(*´д`*)

 

913回転で当たりました。

天井到達後の313回転目です。

 
20時15分で終わって

私の花月が

こんなデータに。

最後の嵌りの所為で初当たり確率が
190分の1まで下がりました。

花月ではトントンで、ゴジラの1000個分
負けた形になりました。

 
H君のエヴァは

最後に一気に伸びてくれました。

てか、初当たり93分の1って
ハネデジかって感じです(;・∀・)

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:6200円
獲得出玉:10380個(9500円相当)
収支:+3300円

一人頭:+1650円

 
この店は8のつく日が旧イベント日で

8/8は駐車場の3階までの並びがあったそう。

さすがは1700台店。

 
その日の釘や設定を知りたいですが

昨日のはいつも通りの糞釘でしたよ。

 
てことで

4連休もあっという間

15日に予定していた
院長宅での食事会は

奥さんがお盆で帰ってくることになり
なくなりまして

H君、私、空いてます(‘◇’)ゞ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru