にほんブログ村 パチンコブログへ

iOS15.4のススメ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も無理やりI店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
うる星
362回転:2連(4R3、10R1、電200)
259回転:2連(4R2、電200)
431回転:ヤメ

全然連しねーよ( ̄。 ̄)y-~~

 
0.175/kだけボーダー超えてた( ̄。 ̄)y-~~

 
くら寿司でお昼した後
B店に移動して超暴走

超暴走
389回転:8連(2R1、4R4、10R3、時30)
158回転:単発(4R1、時30)
148回転回転:5連(2R1、4R1、10R3、時30)
38回転:ヤメ

捲れなかったけど
ちょっと取り戻した(・∀・)
 

本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
収支:-5000個(4100円相当)

B店:96個交換
使用貯玉:4800個
獲得出玉:5321個
収支:+521個(500円相当)

本日、-3600円でした。

ボーダー+3/k近くあったので
明日に繋がってくれただけ嬉しい。

 
さて、iPhoneがマスクを付けてても
ロック解除できる様になったというニュースを見て

やっと来たか!と。

ただ、一般向けにはまだリリースされてなくて

Apple Beta Software Programという
公式サイトからベータ版としてDLする必要があります。
⇒ 公式

ここからiOS15.4をDLして

早速インストール(σ・∀・)σ

 
試してみたら
無事にマスク顔でもロック解除されて
めっさ便利になりました(*´д`*)

パチのデータを取る時に
いちいちパスコード打ってロック解除するのが
メンドかったのと

当たる度にそれをするので
怪しい奴みたいで嫌だったんですよね。

極力、何かを記録してるみたいな動きは
したくないんですよね。

ちょっと時間を確認しただけとか
LINEが来てたから見ただけとか

そういう感じで密かにデータを記録したい。
 

パチンコだけど、初当たり毎の連チャンのR記録に
勝ち勝ち君を使いたいなと思ってるくらい。

まあ、それを台に置いてる方が目立つけど。

 
いや、しかし
これで楽になったわ(*´д`*)

 
 
、、、と思ったら

帽子被ってたら全く反応せず
結局、パスコードを入力する羽目に、、OTL

 
私、パチる時は帽子被ってるので
ダメでした、、

 
パチンカス時代や、枚方シリーズなど
連れパチる時は被ってないんですけど

昔、ズルスロをやってた時に
極力、顔を見られない様にする為
被る様にしてたんです。

隣と目を合わせないとか
隣が私の台を見てることに私が気付かなくて済むとか

思いの外、パチンコでも効果を発揮して
ストレス減になったので

今でも被る様にしてます(e_e)

 
iPhoneで帽子とマスクを着用して
Face IDを登録できないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru