にほんブログ村 パチンコブログへ

アルツハイマーが(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はアルツハイマーの進行を感じる
2つがありまして。
 

1つ目は

家を出て駐車場に向かう途中

あ、しまった!
スマホ持ってくるの忘れた!

と慌てて家に戻って

玄関で片方の靴を脱いだ時に

右手に持ってたこと(-;_-;;;)
 

眼鏡を頭にかけてた
とかより酷いでしょ。

右手に持ってたんですよ。
 

2年前だったか
群馬に出張に行ってて

同僚とラーメン屋に入って
食べ終わってから
マスクをして外に出ようとした時

あれ? マスクがどこにもない!と。

上着のポケットにも
ズボンのポケットにもなく

椅子の下にも落ちてなくて。

 
そしたら
『あごの下にかけてますよw』
と同僚に言われてψ(`∇´)ψ

マスクを外さずに
あごの下に下げて食べてたのでした。

あれは衝撃だったw
 

今日の2つ目

同僚からとある注文書を預かり
ファイルに綴じようとしたら

穴が開いてなかったので
パンチで穴を開けようとして

パンチが置いてあるところに行って
紙をセットして

丁度真ん中になる様にしないとな
とずらしてたら

既に穴は開いてたこと(-;_-;;;)
 

さっき、ファイルに綴じようとした時は
確かに開いてなかったと思ったのに。

 
これの怖いところは

実は最初はやはり穴は開いてなくて

たった今、パンチしたばかり
かもしれないということ(´-`)、、
 

『俺、今、絶対、パンチしてないよな???』

とか考えましたよ、、

 
ALT(GPT)の数値がぶっ飛んでるから?〆(・・)

 
まあ、とはいえ

そこまで深刻に思ってないのは

最近は、常に頭の中で
別のことを考えてる感じで

その時の行動に
集中してないことがあるので。

運転中はそれすると危ないので
気を付けないとですね。
 

てことで

3日ぶりに仕事したら
疲れましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru