にほんブログ村 パチンコブログへ

びっくり前職(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

また5連勤が始まりまして。

昨日、一昨日とパチで勝ったのは良いけど

週に5日も人生無駄にしてるのに
残り2日もこんなんなのかと
空しくなりましたよ。
 

さて、とある人がいましてね

その人も新人なのに

もう上司と一緒に
アメリカに行ったりしてるんですよ。

すごいな、よっぽどの人なんだな

さぞかし前職も
すごいとこ行ってたんだろうな
と思って同僚に聞くと

『〇〇さんの前職は
 ゴールドマンサックスですよ』
と。

客もデカいとこばかりだし
従業員も賢い人ばかりだし

すごいなここは。

 
もし私が誰かに

『そいや、buruさんは前職は
 何だったんですか?』

と聞かれたら

『私はパチンカスでしたよ( ̄(工) ̄)エッヘン』
とw

まあ、ここの人達に
パチンカスと言っても通じないかもなので

パチプロでしたよと言いますけどね。
(プロだったことはないけど)

 
そう言ったら
どうなるんだろうなと
晩御飯の時に言ったら

オカンが

『アホなこと言ったらアカン』
と。
 

アホなことってψ(`∇´)ψ

 
やっぱり、オカン

そう思ってたんやψ(`∇´)ψ
(当たり前)

 
 
こんな感じなんでしょうね

黒人差別とかも。

ふと出てしまう。

 
まあ、それも仕方ありません。

私は興味ないから
今とても地獄だけど

普通の人は普通が一番ですから。
 
パチンコでご飯?

そんなんで幸せかい?ww
ぷぷぷw

 
ああ~~~、、戻りたい!

あの素晴らしいパチンカスの世界に(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru