にほんブログ村 パチンコブログへ

パン食べ過ぎてGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

あこさんとまた難波に
お出かけしまして(σ・∀・)σ

帰宅したら睡魔に襲われまして。

 
てことで

昨日また映画を観ようかな
と思ったのですが

丁度良い時間帯のがなくて

ゲーセン&パチンコになりまして(・∀・)

まずはランチに、あこさんオススメの
一芳亭というシュウマイの店へ。
⇒ http://www.ippoutei.com/

 

シュウマイ、めっさうまい((((゜д゜;))))

 
一回、行ってみてください!

 
その後

ソフトクリームの美味しい店があるというので

AKBカフェなんぞを横目に
アメリカ村まで歩いていって

白一という店に。
⇒ http://www.shiroichi.com/product.html

ナゲーヨ(ノ∀`)

これも美味しかった(・∀・)

 
あこさんが頼んだ
濃い牛乳の中にアイスが入ってる奴も(*´д`*)

 
その後、前回も行ったゲーセンに行って

貯コインしていたものを下ろして
北斗のメダルゲームをやるつもりが
満席だったので

スロって待っていようと思って
北斗転生に座ったら
一撃1700枚くらい出て

こういうとこで
無駄な運を使ってる気がΨ(`∇´)Ψ

しばらくして空席が出て

どれくらいの時間だったか
楽しみまして(・∀・)

前回と合わせて
貯コイン3000枚とかにw

 
隣のパチ屋で流したい、、OTL

 
で、店を出て

ディナーに行きまっしょい(σ・∀・)σ

あこさんオススメのフレンチレストラン
ビストロ・ダ・アンジュです。
⇒ http://www.anjou.co.jp/shop/bistrot/

スモークサーモンとか
生ハムとか美味しい(*´д`*)
 
たーだ
 
パン食べ過ぎた(-;_-;;;)
(ヨクバル・ブル・ダイクン)

 

デザートもオサレ&ウマイ(*´д`*)

 

リーズなブルなんで
皆さんも是非(σ・∀・)σ

 
その後、パチ屋に行きまして

あれこれ打って

あこさんが-2500円
私が-2万円となったのですが

あこさんは惜しかった!

009でデータランプ上は99回転目
おそらくは時短100回転目

最後の回転で引き戻して
ラッシュに入ったものの

3連終了、、OTL

多分、私が隣にいなかったら
台パンチしたんでしょうね(ノ∀`)
(いやいや)

 
まあ、私は坊主だったんですけど(ノ∀`)

 

その後、あこさんを送って
お開きとなりました。

いや、今回も楽しかった(*´д`*)

あこさんは
色んな店を知ってるし

何のことについても
自分の意見をしっかり持ってるし

パチンコほんとに詳しいしw

NYで生活されてる
お母様の話も楽しいし

本当に毎回新鮮です(´∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru