にほんブログ村 パチンコブログへ

記憶が抜け落ちてる!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は特にやることもなく。

NETFLIXで『アインシュタインと原爆』
を観ましたが

あまり面白くなかったです〆(.. )
 

観終わった直後に

FORMULA1の新シーズンを発見しました。

これまで全部観てきて
今回はシーズン6となりますが

もう1年経ったのか!
という感じです(ノ∀`)
 

けど、また観れて嬉しい(*´д`*)

 

ところで

もうほんとに病気になったのか

或いは、宇宙の謎を
解き掛けてるかもなんですが

私は昨日、今日と
合わせて3回のワープを体験したのです。

昨日、枚方シリーズでパチってた時

そろそろ12時過ぎかなと思って
スマホで時刻を確認したら
14時過ぎでした。

珍しく朝から調子が良く
楽しくて集中してたのかもしれませんが

あれは明らかにワープでした。

途中の記憶がありません。

 
2つ目は今日

これだけあったアーモンドが
残り僅かになってたので

またリピろうと思ってたのですが

アインシュタインを観ながら食べ始めた時
残りは60粒くらいありました。

1粒6kcalあるので
60粒食べたら360kcalになり

それはおにぎり2個分に相当するので

お昼も近いことだし
20粒くらいにしておこう
と思ってたので

それくらい食べた時に
残量を確認したら

4粒でした(-;_-;;;)

 
でも、これも
ついつい食べちゃった(ノ∀`)テヘ
とかではなく

明らかにそんなに食べた記憶がないんです。

冒頭で書いた通り
アインシュタインはあまり面白くなかったし

映画館みたく
どこかのシーンに観入って
ポッポコーンをバクバク食べてた
みたいなことが無かったのにです。

 
そして、3つ目

お昼を食べ終わって
自分の部屋に戻る際

戸棚にあったボンタンアメ
を持っていったんです。

1箱10粒入りのこれ

1粒ずつ丁寧に食べてましたが

最後の方になって

もう後、3粒くらいだから
ちょっとずつかじって食べよう
と思ったら

箱は空でした(-;_-;;;)
 

病気かもしれないと思ったのは

私のニュータイプの感覚が
ここまで狂ったことがないということ。

1日半で3回もですよ。

明らかに記憶が抜け落ちてる。

 

まあ、おいといて

今日はとある買い物をして

その中に、鼻うがい用のサーレ

50袋入り×6箱の
 

10袋ずつ繋がってるのを

 

1袋ずつに分離しました(ノ∀`)
(暇か)
 

途中でイーーッ!!!

となって

私には薬剤師は無理ってことを
知りました(ノ∀`)
 

あと、音量と8chボタンが
めっさ反応しなくなってた
TVのリモコンを

買い替えました。

その他、今週も余計な出費したな、、

 
てことで

明日は弟家族との食事会ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru