にほんブログ村 パチンコブログへ

アナタなら教えます?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGOε=ε=┏( ・_・)┛

H君はマクロス5
私がユニコの並びで座りました。

 
H君のデータです。

ショボ~ン(ノ∀`)

7連→単→4連→3連
の初当たり4回の当たり15個でした。

内訳は
2R3個、10R12個でした。

 
私の方は

ド~ン(σ・∀・)σ

19連→単→4連→単→単→単→単
の初当たり7回の当たり28個でした。

内訳は
3R6個、10R22個でした。

まあ、最初だけでしたね。
 

単発の1つは確変即抜けでした。
 

16時45分の撤収です。
 

本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:7200円
獲得出玉:17811個(16000円相当)
16000-7200=8800

一人頭:+4400円でした。
 

私の左隣はサーカスだったのですが

座ったおばちゃんが
保留4個でもずっと打ち続けてたので

勿体ないよと教えてあげたかったのですが
出来ませんでした。

保留4個でリーチがかかった間も
ずっと打ってたので
見てられませんでした。

何で鬱陶しいオサンやガキには注意するのに
こういう時、声をかけられないんだろう。

ただ、突然隣の奴が
余計な講釈を垂れてきたら

その後は楽しめなくなるかも
と思ったのも事実です。

こういう時に限っては
おばちゃんの方から
話しかけてきて欲しいです。

『この台、なかなか当たらへんねぇ(ノ∀`)』

『そうですねぇ♪ あ、おばちゃん今
 保留4個点いてるから
 止めた方がいいですよ(σ・∀・)σ』

1パチとはいえ
ずっと打ちっ放しにしてるから
すぐに玉が無くなっては

バッグから1000円札を出して
サンドに投入してるのが不憫でした。

アナタなら教えますか?
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru