にほんブログ村 パチンコブログへ

ダメだこりゃ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は1パチの乙女6で
天井まで100ちょいというのがあったので

それを拾ってからと思ってたら

たまたまなのか狙ってなのか
60手前くらいのオサンに取られてて( ̄。 ̄)y-~~

 
ギアスライト250個
16回転:ヤメ

甘マギ2375個
131回転:単発(3R1、電4)
61回転:4連(3R2、10R2、電25)
66回転:単発(3R1、電4)
110回転:単発(3R1、電4)
97回転:ヤメ

バイオ875個
70回転:ヤメ

甘地中海1500個
118回転:ヤメ

ギアス以外はボーダー以上でしたが
それもコンマいくつかだけですよ。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
4月23日に4パチに復帰してから
1か月経ちましたが

結局、+5万7500円ですよ。

それもツキで得ただけのものです。

昔の様に粘って日当出す様な
ボーダー超えてる釘がありません。

先日も書きましたけれど
1日打つとしても、同じ1台じゃなくて

天井を背景に、天井に行かなくても
当たったら次の台次の台と
転々とするしかありません。

ほんとに面白くない時代です。

1台でやるとすると
近隣では1日打って
5000円あるかないかが最高です。

それも再プレイオンリーで粘れたらの話で〆(.. )

 
ほんともう糞店から取り上げて
国営化してくれないかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru