にほんブログ村 パチンコブログへ

連続でケツが浮く!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のキュウべえにしようかなε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘マギ3625個→388個
50回転:単発(3R1、電4)
20回転:4連(3R2、10R2、電25)
132回転:単発(3R1、電25)
106回転:5連(3R4、10R1、電25)
122回転:単発(3R1、電4)
284回転:単発(3R1、電4)
10回転:ヤメ

糞玉にならん(-_-#)

 
途中までは

楽しい瞬間もあったんですけどね。

 
ボーダーが0.6ちょいプラスとか
やっとれん。

てか、この台、連しなさすぎて
面白くない。

10%のアルティメットに入った時だけですね。

 
で、バースデイへ。

 
バースデイ
64回転:単発(6R1、電5)
133回転:17連(6R1、9R16、電11)
11回転:ヤメ

キターーーーーー((((゜д゜;))))
 

初当たり1回目だけで
満足してたのに

2回目も来てくれるなんて♪

 
てかね

何連かした途中で
最後の4回転になった時

せめて1つだけでも
赤ビデオになってと祈ってたら

赤ビデオとDANGERビデオが!

やった~!と思ってカメラ用意してたら

1個目の黒ビデオの消化が始まって
それもレインボーが出てケツ浮いた(ノ∀`)

 
このレインボーで当たって

残りの赤ビデオとDANGERビデオの両方も
当たりであってほしい!

赤ビデオは外れても
DANGERビデオはさすがに当たりかな
と思ってたら

大当たり消化後1回転目の
1分変動で

ストック3つ((((゜д゜;))))

 
皆さん、ものの2~3分の間に
2回ケツが浮いたことありますか?w

 
これ、さっきの赤デビオとDANGERビデオの間の
黒ビデオも当たりだったのか

それとも、大当たり消化後1回転目の
1分変動の間に新たに追加した保留
での当たりだったのか

コーフンして確認できませんでした(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4500個
獲得出玉:20140個
差玉:+15640個(52100円相当)

本日、+52100円でした。

 
また捲った╰(*´︶`*)╯♡

 
今月の収支+600円ψ(`∇´)ψ

 
いや、こんななら
1パチで良いでしょw

 
けど、今日は上限まで
残り500個というところで当たってくれて

もうあと5分もすれば
今日も16600円負けて

今月の負け収支が68100円
となるのを覚悟してましたよ。

 
バースデイはほんとにツキ過ぎ。

 
というか、面白過ぎて
部屋に1台ほしい(ノ∀`)

 
てことで

今日は久々に良い気分で
眠れそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru