にほんブログ村 パチンコブログへ

店スターになったけど、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2スロにGOε=ε=┏( ・_・)┛

朝一はマドマギ叛逆に座り

1プッシュでボーナス1回引きましたが
ATには入らず

飲まれたところで飽きてヤメ。

てか、叛逆はサミタの6でも全く出ないので
マジハロやラブ嬢みたく打ってはいけない奴ですね。

で、サラ番2に移動して
1プッシュでは何も起こらず

その時点で1000枚負けですよ。

20スロだったら2万円。

マドマギの40枚くらいのボーナス1個で。

 
もう1プッシュ追加したら当たって
ラッシュにも入ったかと思ったら

1500枚出まして(・∀・)

 
その持ちコインで20時過ぎまで打てまして

最初の1500枚、途中にも1200枚
最後に2400枚完走などもあり

シマスターどころか店スター╰(*´︶`*)╯♡

最後に100Gちょい回して

4576枚流し(σ・∀・)σ

 
こんなに出たの何年ぶりだろ。
 

まあ、それで

5000円勝ちました(-;_-;;;)

 
3000円投資の換金8000円。

56枚交換&500円単位交換です。
 

1回だけ天井に行きましたが
その他はサクサクと解除して

詳細知りませんが
多分6だったのでしょう。

 
2スロだから5000円でしたが

20スロで5万円勝ってたら

必要もないのにSurface Pro 8を
注文してたことでしょう(ノ∀`)

最近、毎日
朝と夜に公式HPをチェックしてるから
思わずポチりそうで怖いっす(´-`)

 
てことで

この後、見ない様にして

動画見て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru