にほんブログ村 パチンコブログへ

年末ジャンボの結果(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

10連休4日目の今日は

もう食べてしまわないといけいない
ウニやいくらなどを

温かいご飯にじゃんじゃん乗せて

そこにローストビーフや
スモークサーモンなども乗せて

何がやんやら分からない丼を
朝から食べてました(ノ∀`)
(痛風になりそう)

ローストビーフやサーモンやイカは
まだ冷蔵庫に数パックずつ残っていて

私が補完した分は
完全に不要だった(ノ∀`)

 
いや、ウニとイカは無かったか。
 

さて、皆さん

年末ジャンボは如何でしたか?

私は

ジャンボ30枚とミニ20枚買っていて

 
結果は
 

1500円(´-`)、、

 
いつもは5億円、10億円
当たる気がしながら外れるのに

今回は買った時だけ当たる気がして

抽選前には外れる気しかしてませんでした(ノ∀`)

 
キャンペーン中に15000円分買ったので

1000ポイントバックで
次のくじに1000円分として使えます。

 
あ、バックといえばですが

糞AliExpressが

ようやく決着しました。
 

いや、まだ実際に返金されるまでは
何が起こるか分かりませんがね。

 
他にも毒牙にかかった方がおられた様で
ショップのコメント欄に記入されてました。

同じ手口を繰り返している様です。
 

返金が終わった後
糞AliExpressがこの出品者に対して
どの様な対応をしたのか

被害に遭った当事者として
確認してみたいと思ってます。

まあ、したところで

『それは教えられません』なんて
糞な返信してきおるんでしょうけどね。

完全終了した後
おたくの会社ちゃんとさせてやろうか?

日本人相手にはどういうマインドで
商売したら良いのかとか

トラブル時にはどういうサポートを
してあげたら良いのかとか

年収2000万円で
やってやるよと送ったら

是非、日本支社のCS部長をお願いします
と返ってくるでしょうね(・∀・)
(ネーヨ)

 
てことで

明日は枚方シリーズ

2024年パチ初めですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru