にほんブログ村 パチンコブログへ

多様性が進むと?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もう週の半分終わってる(;´Д`)

何かもう、いよいよ
人生終わったんだなって
感じですよw

後は息してるだけで
いつの間にか死んでるんだろうな
みたいな〆(.. )

年寄りが
明日は晴れなのか雨なのか

庭の花は咲くのか
咲かないのか

興味がどんどん狭い範囲に
なっていくのが分かる気がする。

 
もう野望も何もない感じで

ちょっとパチ打てて
YouTubeやNETFLIX観れたら

後のことはどうでも良い感じ。

 
iPS細胞の皮膚でくるんだ
AIロボの私を早く作ってくれないと

死んでしまうよ。

何年、私自身が働くのよ〆(.. )

 
自動運転レベル5どころか
リニアモーターカーすらまだなのに
無理か〆(.. )

何でもかんでも遅いからな
この糞国家は。
 

パチンコもそのうち
AIで作られた演出を楽しむ
時代がきますよ。

釘、スタートチャッカー、アタッカーなど
ガワだけを作っておいたら
その時の内規に従った出玉率で

液晶は
AIが1つとして同じものがない演出を
表示してくれますよ。

客は打つ前に画面操作で

『スーパーマリオで』とか指定したら

クッパを倒したら当たりとか
コインを100枚集められたら確変
なんて演出を瞬時に作ってくれるのです。

 
自宅での動画ライフもそう

NETFLIXやYouTubeで
面白いのを探す必要もなく

ブラウザに搭載されたAIに
自分の好きな設定を伝えたら
瞬時に動画を作ってくれて

それを楽しむ時代に。

 
でも、そうやって何もかも
2つとない時代になったら

リアル人間とは何の話題で
盛り上がれば良いんでしょうね〆(・・)

 
『俺、昨日、テトリスとドラクエを組み合わせた
 ゲームやってたんだけど、面白かったぜ!』

『へ~、、
 俺はドラゴンボール風の宇宙戦艦ヤマト
 の6時間映画を観て泣いたわw』

『へ~、、、』

『へ~、、、』

 

LGBTQが

LGBTQURPODNCZ1+&%#-
とかになったら

世の中どうなるんでしょうね〆(・・)
(でしょうね)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru