にほんブログ村 パチンコブログへ

やっぱり実機欲しいなぁ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

あと1日!

あと1日我慢したら

『先週はすいませんでした♪』
と言って

食蜂さんが来てくれます(*´д`*)
(どうかな)

 
フリーズした日
あれこれミラクルが連発して

店を出た時は
ちょっと寂しくなったくらい
終りの始まりがきたと思えて

中古機は買う必要がなくなった
と思ったのですが

 
やっぱり欲しい(*´д`*)

 
6月1日に見たら

11万4800円でしたが

 
ちょっとでも安くなったかなぁ

 
どれどれ、、

 

値上げしとる((((゜д゜;))))

 
なんぼドル円が

馬鹿になったからって!
(ええって)

 
ビットコインが7円くらいだった時に

奮発して700円で100コイン
買っとけば良かったなあ(ノ∀`)
(ええって)

 

サミタにも無いしなあ( ̄。 ̄)y-~~

 

一時は

メルカリで安かった模様。
 

けど、メルカリで中古機買うのは
ちょっと嫌だなあ(ノ∀`)
 

まあ、5スロで飽きるまでやるかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru