にほんブログ村 パチンコブログへ

眞子さん極秘出産((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も特にアテはなく

まあ、何か適当に打とうε=ε=┏( ・_・)┛
 

I店に到着後
さらっとパトロールしましたが

これといった台は無し( ̄。 ̄)y-~~
 

てかね、土曜日なのに
平日より客少なくて

私、最後尾で入りましたが
4パチなんて私含めて5人くらいですよ。

土曜日はダメだと皆知ってるのかなあ。
 

で、打たずにB店へ。

 
先日の2000カラットでも打とうかなあ
と思ったけど

締められてて( ̄。 ̄)y-~~
 

新台最初の土曜日なのに
誰も座ってないモンキー超抜へ。

 
モンキー超抜250個
15回転:ヤメ

2台目500個→6814個
23回転:5連
33回転:ヤメ

嘘やろw

マジでおかしいよこの1か月(ノ∀`)

 
先読みモードがあったので
それにしたら

普通保留が移動時に紫保留になり

回転開始時に金保留となって当たり
ラッシュにも入りました。

欲を言えば
これが40連してほしいんだけど(ノ∀`)

 
もちっと回りそうな時に
またゆっくり打ってみたい。
 

で、10スロしたいなと( ̄ー+ ̄)
(やめとけよ)

 
財布に5000円札が1枚あるだけだったので

途中のK店に行って
貯玉を2万円分換金しよう。

 
到着して、一応釘を見ましたが

やっぱりこの店は1台も無い。

サクっと2万円分換金して10スロ店へ。

 
ドンちゃんを打ちたかったのですが

隣が今頃新台のマッピーで

椅子に斜めに座っとるオサンが
ちょろちょろ他の台を見ながら
打ってたので

隣に座るのは嫌だなと思って
別の島のギアスに。

したらば、1プッシュでBIGが来て

途中でCCも揃って
この後、ATか何かに入る模様。

当たったことがないから
何が起こるか分からないw

 
途中でも何かストックした♪

後でベルさんに聞こう(σ・∀・)σ

 

これはATのセットストックとかかなあ♪

夢が膨らむなあ(*´д`*)

 
とか思ってたら扉が閉まって

GODでも揃うんだろうかと思って
ドキドキしながら写真撮ったけど

 
結局、これらはただの元気玉だった( ̄。 ̄)y-~~
(北斗転生みたいな)

 
BIG2連とAT3連で終了して
480枚げっと。
 

その後、200Gくらい回す間に
チェリーやらスイカやらチャンス目を引いたり

バトルで赤セリフ出たりしたけど
何にも当たらず。

飽きたところで
コイン持ってケロットに移動。

久々にスゴロクモードしたら面白い(e_e)

けど、すぐに飽きて
B1、R1で終了。

 
10スロだからかまあまあ客がいて
打ちたい台に空きは無し。

あっても、強打してる奴の隣とかね。

 
2台並びの花火絶景の1台が空いたのですが

もう1台が2箱満タンになってたから
こっちは1だろうなと座らず。

 
本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:750個
獲得出玉:6814個
差玉:+6064個(20200円相当)

D店:10枚交換
現金投資:1000円
獲得枚数:153枚
収支:貯玉+153枚(1500円相当)
   -1000円=500円

本日、+20700円でした。

 
ナンダカンダで願望100%で立てた
月10万計画が達成できとります(ノ∀`)

ぶっちゃけ、最低10万円勝てるのなら

この先、一生パチンカスで良いんですけどね♪

アホみたいなツキで勝ってるだけで
仕事量なんて半年合算でも
10万無いんじゃないかしら(ノ∀`)

インデックスを打たなくなってからは
天井バックの台もほとんど打ってないし。
 

まあでも、そのツキが今来てくれたことに
とても感謝してます。

 
さて、パチ中にメールを確認したら

眞子さん極秘出産とあり

パチンコなんぞやってる場合じゃないと
気が気でなかったのですが
(ええって)

今から確認してきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru