にほんブログ村 パチンコブログへ

先読みモードで9回先読んだ結果♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も適当に5万円勝とうε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、小マシに思えたモンキー超抜を打つことに。

 
モンキー超抜
297回転:5連
103回転:単発
507回転:単発
192回転:ヤメ

負けた(ノ∀`)

いつもなら回らないので
5連時に8000円ほど勝った時点で
即ヤメYeah!で良いのですが

今日のは+2.3/kあったから(ノ∀`)

 
負けたんですけど
結構面白かったんですよ(*´д`*)

カスタマイズをシンプル(先読み)にしてたんですが

9回も先読みが発生したんですよ。

1回目:白点滅→紫保留 → ハズレ
2回目:保4赤保留~回転開始時までバイブ → 当たり
3回目:白点滅のみ → ハズレ
4回目:白点滅のみ → ハズレ
5回目:白点滅のみ → ハズレ
6回目:白点滅→紫保留&超抜全開 → ハズレ
7回目:白点滅→紫保留 → ハズレ
8回目:白点滅のみ→エアパトチャンス → 当たり
9回目:紫保留&赤タイマー&超抜全開 → ハズレ

9回来ても、当たったのは2回だけでした。

金ヤマトみたいに先読みしても
赤保留以上じゃないと意味ないのかも。

それと、エアパトチャンスからの当たりは
ラッシュ確定だと思い込んでたので

単発だった時はショックでしたw

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
さて、新しい仕事は12月からなので
まだ少し遊べるのですが

ノートPCを持って行くかもしれないので
整備しておこうと。

 
去年までの職場で使ってた時に
バッテリーが膨張して

下パネルが浮いてたんですね。
 

メーカーでは高いので
一般の修理業者に交換して貰おう
と思ったんですけど

そのノート用のバッテリーが品薄で
どこにもなくて。

電源ケーブルを挿して使えば
問題ないので放置してたんです。

今回はもうメーカーに頼もうと。
 

ウクライナの小麦問題で
バッテリーも高くなってるのですが

パチンコで勝ってるのでOK(ノ∀`)
(ええって)

 
で、メーカーに電話したらですよ

私のPCは既にサポートが切れてるので
有償でも交換できません、と( ゚д゚)!
 

有償でも出来ないとかあるんですね。
 

ただね、1つ言いたいのは

バッテリーが膨張するって
中国のスマホじゃあるまいし
火事いく案件じゃないですか。

普通だったら、ガス給湯器の様に
『型番が〇〇の給湯器をご利用のお客様は
 当社までご連絡ください』
の案件でしょ。

何がサポート切れてるだよ。

 
まあ、言わなかったですけどね。

その代わり、先方から
そのバッテリーの型番を教えて貰いました。

『それで検索してもらったら
 そこから買えますよ』
と。

いや、買うのは良いけど
取り換え作業がメンドいやん(ノ∀`)

と思いつつ

Amazonで購入。

 
このPCの裏蓋は『トルクスねじ』という
星形の特殊ねじで留まってるので

工具も買った( ̄。 ̄)y-~~

 
てことで

メンドいけどやっていこう。

早速、裏蓋がなかなか開かなくて

何でだろうと思ったら

底面ゴムの下にもネジを隠してやがってw

 
しかもこっちはなぜか普通のねじ。

デスクトップを自作する私なのに
ノートがメンドいのは

裏蓋を開ける時に
引っかかっている爪を外すのに
慎重を期さねばならないから。

よしんば自分のはやっても

PCサポートburuとしての商売でも
客のノートPCは開けたくない。

 
まあ、物にもよりますけどね。

 

開けましておめでとうございます。

 

バッテリーを外して

ついでに掃除して。

 
新しいのをつけるんですけど

並べてみると

旧バッテリーの膨張してた具合が分かります。
 

いざ、電源ONすると
BIOS画面みたいのが出て

『何かパーツ変わっとんねんけど大丈夫か?』

みたいに聞かれるので、そのままEnter。

 
少しすると

無事に立ち上がりまして。

 
性能もいつも通り。

旧バッテリーオンリーの時は
速度がたまに1GHzを下回ったりしてました。

 
今回購入したのは互換バッテリーなんですけど

ISO認証工場での製造だし
PSEマークもついてる上に
1年間の無償交換補償付きです。

てか、大体
メーカー純正でも膨張しやがるんだから
互換も糞もないです。

 
てことで

バッテリー+工具代で
10979円かかってますが

メーカー修理していたら
29700円+送料がかかってたので

約2万円ほど浮いた計算になります♪

 
今日のパチ負けは無かったことにしよう(*´д`*)
(ええって)

 
イキオイ余って

マグカップも買いました(ノ∀`)
 

昨日、親父が
私のお気に入りの陶器のコップを
割ってしまいおったのでw

けど、元々そのコップも
2つしか買ってなくて。

親父はいつも
ご飯の時はビールを缶のまま飲むので

私とオカンのお茶用に買っていたのですが

親父もたまにはお茶を飲むので

3つ買っとけば良かった
と後悔してたんです。

なので、今回は
お揃いのを3つ買おうと。

Amazonの写真も良かったし(´_ゝ`)

 
てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru