にほんブログ村 パチンコブログへ

何を管理しとるんだよヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

実は今の勤務先
8月からずっとコインパーキングに
車を駐めてたんです。

毎日800円払って。

なぜなら、月極駐車場の契約が
なかなか進まなかったから。

勿論、領収書を取って
会社に請求してるんですけどね。

例の統括も、営業兄ちゃんも
『委託してる会社の仕事が遅いんですよ』
と言ってたんですね。

それがようやく契約できた
ということで

今朝から早速そこに駐めようと

指定されたスペースに行ってみたら

 

草ボーボーやないかいヽ(`Д´)ノ
 

こんなとこ駐められるかい!
 

で、これまでのコインパーキングに駐めて
一旦、出勤してから
管理会社に電話しました。
 

そしたら、先方の奴
何て言ったと思います?
 

『契約の際に、現状確認して頂いた上で
 問題なければ契約金をお振込み下さい
 とお伝えしておりますので、、』

と((((゜д゜;))))
 

これ、某上場企業です。
日本最大級の不動産・住宅情報サイトが
管理してる物件です。

家を賃貸しとるから
『現状渡し』なんて発想が出てくるんでしょうね。
 

まあでも
契約したのは派遣元会社であり

私はそれには立ち会ってないので

その電話では揉めることなく
そうですかと終話しました。
 

派遣元もそんな説明を受けたところで
わざわざ私の勤務先付近の駐車場に
事前確認に来ることなど無いと思いますし

常識で考えて
草ボーボーの駐車場を
貸してくるとは思いませんよね。
 

ただ、話の途中で

他に空きスペースは無いのかと聞いたら
数台あるというんですよ。

で、値段を聞いたら
どのスペースも同じだというので

じゃあ、と
スペースを変更してほしいと伝えたら

一旦、今のスペースを解約し
別スペースの新規契約が必要になると。

解約についても
1円も戻らないとのことですし
新規契約も満額必要であるとのこと。

舐めとるでしょ。

てか、管理会社のお前ら
一体、何を管理しとんねやって感じです。

まともな日本人の感覚なら
草ボーボーを伝えたら

『申し訳ございません!
 早急に草の撤去をさせて頂きますので』

『〇〇番スペースへ変更させて頂きます!
 勿論、解約料や新規契約など不要でございます』

と言うのが当たり前だろうが。
 

ほんと落ちぶれたな。

日本の会社はどこもかしこも。
 

早速、営業兄ちゃんに写真送って
状況を伝えましたが

まさかこの後

『buruさんの方で草の撤去をお願いします』
なんて言わんだろうなw
 

いや、この派遣元も糞なので

十分あり得るなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru