にほんブログ村 パチンコブログへ

いじめられっ子のコミュ障

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は久々に

ナンを食べれて幸せ(*´д`*)

 
めっさデカいでしょこれw

 
さて

iPhoneに通知が来て

appleから商品を送ったので
明日到着するよと。

 
先日ポチったapple watchが
ようやく到着するんだと思って
ウキウキしたのですが

 
たーだ、ケチって
一番グレードの低い奴にしたので

ガラスがサファイアクリスタルじゃなくて
Ion-Xという一段劣る奴なので

フィルムを買うことに。

 
フィルムのことを調べてたら

どのメーカーのどの製品も

むちゃくちゃ貼りにくいとか
2~3日で剥がれるとか
気泡が取れないとか
取れてもすぐまた入るとか

完璧な商品が1つもない。

iPhoneやミラーレスのレンズカバーでも
大概いつも鬱陶しい目に遭う私なので

角が丸まったapple watchのフィルムなんて
絶対にまともに貼れないし

失敗してイライラするに決まってるので
鬱だなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
と思ってたら

今日届いたのは

充電PADの方だった(ノ∀`)

 
 
しかも

Amazonの配送も遅れててラッキー(*´д`*)
(何のこっちゃ)

 
 
鬱陶しかったのは仕事の方。

 
今や別事務所に出向しているホモに対して
事務所の同僚Yが聞きたいことを
私に聞いてきたのですが

仕方ないので
代わりにLINEでホモに聞いてやると

ホモから返ってきたのがこれ

ホモとYは天敵同士なんですね

ホモは人にものを伝える能力が低くて

口頭でも文章でも
何を言ってるのか分からなくて
イライラするんです。

 
で、そんなホモに
Yはしょっちゅうキレるので

ホモは以前からずっと会社を辞めると
社長に伝えてたんです。

 
でも、病院の業務について詳しいのは
ホモしかいないので

社長が引き留め続けてきたんです。

 
それで、ホモは
Yとは話をしたくない
と社長に訴えて

それなら話さなくていい
と言われた様で

こんな返信をしてきおったのです。

 
しかし、元はと言えば

ホモの下手糞な文章の所為で
何を作れば良いのか分からないSEのYが
内容を知りたいだけなんです。

にもかかわらず

社長に内容を聞けとか
社長を通してくれとか

何様やねんって感じで
アホ丸出しでしょ。

 
ほんとに鬱陶しいのです。

社内で唯一のホモの理解者が私で

ホモもそれを分かってるから
私にご飯を奢ってくれたり

会社が出さない交通費を
一部負担してくれたりして
良いところもあるのですが

仕事に関しては
間抜けで鬱陶しいのです。

先が思いやられますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru