にほんブログ村 パチンコブログへ

New 歯医者でGO!④

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は済生会での歯の治療の日で

地元の歯医者で断られた
穴の開いた歯をプラスチックで埋めてもらう日。

その歯医者で一旦蓋をされていたものを
ドリルで削って取り外すところから始まったのですが

最初はウィンウィン♪と軽快に
ソフトタッチでやってくれてたのに

なかなか蓋が外れなかったのか

急に荒々しく手を動かして

ガサツな感じでドリルを前後左右に動かして

大丈夫かいなと思ってたら

ある時、ガバっと外れたんでしょうかね

その瞬間、手が止まらなかったのか

反射神経が鈍いのか

ぽっかり穴が開いてる
その肉の部分に

勢いそのままのドリルが

ズボッ!!!

 
と╰(*´︶`*)╯♡

 
 
ぎゃおすっ!!!!!!!!!!!

 
 
何さらしとんじゃワレ~ヽ(TДT)ノ

 
 
みたいな激痛がw

 
そしたら

30歳くらいの兄ちゃんドクター

 
『麻酔した方が良いですか?』
と(-;_-;;;)

 
 
今の俺の衝撃顔を見逃したんかい!

 
当たり前やろ!

 
いや、最初の感じなら良いけど

この後も
今みたいなガサツなドリル捌きが
続くんだったら

必須でしょ!

 
で、麻酔を頼んだら

実は既に用意してあって

お願いした7秒後くらいには
打たれたのですが

これでしばらく
5分くらいは治療中断して
待つのかなと思ってたら

ものの20秒くらいで再開しやがって

めっさ痛いwwwwwwww

 
因みに、麻酔が最高潮に効いてたのは

治療が終わって

会計を済ませて

車に戻って
運転し始めた辺りから1時間くらいψ(`∇´)ψ

 
まあ、それで

今回はこんな感じに。

 
プラスチック、安い╰(*´︶`*)╯♡

 
その後、歯医者に電話して

全3回だという歯周病予防の治療の
2回目の予約をしました。

 
その時に

『buruさんの次回の予約は
 医師による被せ物の治療と
 衛生士による歯周病予防の治療の
 2つを取ることになってますが?』

と言われたので

『被せ物の治療は
 済生会でやってもらったので
 結構です』

と言ってやりましたよ( ̄。 ̄)y-~~

⇒ New 歯医者でGO!②
⇒ New 歯医者でGO!③

 
でも、歯周病の予防の方では
世話になるという神経(ノ∀`)

 
 
まあ、今回はプラでいけましたが

次回はセラミックですね。

実は2本のうち
1本はほんの少しの被せなので

そっちの方は次回も
プラで良さ気なんですがね〆(.. )

 
てことで

穴を埋めた歯ですけど

その後の食事では
やっぱりそこで噛むと少し痛い。

痛いというか

黒板を爪でシャーっとした様な感じです。
(分からん)

 
小便を我慢して我慢して

ようやくトイレに駆け込んで

いよいよチンコの先から飛び出すという
あの瞬間の感じです(σ・∀・)σ
(分からん)

 
数日経ったら
治まるものだったら良いけどなあ、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru