にほんブログ村 パチンコブログへ

車の結果

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、久々の中華店での

チャーハンが美味しかった(*´д`*)

 
はい、どうでも良いですね。

 
てことで、車の修理の結果ですが

3日ほど何が原因か分からい
と言われてた不具合は

結局のところ

スパークプラグというパーツの不具合だったらしく

それの取り換えで完了しました。

ポンポン♪の奴、そのまま書かれてるw

 
修理代は

1万8810円

 
今回もミラクルで済んだ(*´д`*)

神様、有難うございます(*´д`*)

 
これでまた10万km走れることでしょう(´_ゝ`)
(本人は20万いけると思っている)

 
これね

両親はもうアカン、もうアカン
と言ってましたけど

これも含めて
世間でアカンと言われてるものは

大抵、アカンことないんですよ。

勝手に諦めてるだけなんです。

 
まあ、そのうち
酷いことになるのかもしれませんが

今回、20万km走行してるからといって
プロでもないのに勝手に判断して諦めてたら

1万8810円なんかで済まなかったですよ。

 
勿論、新車に買い替えた方が
良いには決まってるんですけどね。

お金無いから(ノ∀`)

 
宝くじはほんとにミラクルだったw

 
そんなこと書いてる一方で

また余計なマイクを買ってみたり(ノ∀`)

 
以前、ゲーミングヘッドセットを買って
すぐに売却したにも関わらずw

 
普通に良いマイクがあるのですが

先日導入したfacerigで

顔をトラッキングする時に

マイクが邪魔になって
口の表情をトラッキングできないので

 

ヘッドフォンに装着できるのを買ったのですw

 
いくつかYouTubeで検索したら

このマイクは音が良さそうで。

 
でも、日本人のサイトやレビューが全くなかったので

人柱的なところがあるんですけどね。

 
ただ、ワイヤレスでPCに直接
音声を入力することになる為に

自前のマイクプリアンプを通すことができず

ノイズや歯擦音をカットできません。

 
それの為だけに

エフェクトソフトも買うという馬鹿者ぶりw

OBS用のプラグインとしても使用できます(´_ゝ`)

 
ぶっちゃけ
要らなかったんですけどね〆(.. )

環境を整えることだけが楽しみな
動画0本YouTuberですから私w

 
世界でも私1人じゃないかなw
(ええって)

 
私の部屋、結構な残響があって〆(.. )

 
その為に以前も

こんなことしてた訳で〆(.. )

 
まあ、買っただけで満足なんですけど(ノ∀`)
(ダメだこりゃ)

 
おいといて

車の件はほんとに良かった。

口に出して神様に感謝の意を伝えましたよw

 
ほんとにもう二度と
ポンポン♪鳴らないか

明日、確認がてら
枚方にも行けますよ、H君ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru